kokoro book*参加イベント予定とchuuさん納品紹介☆

こんばんわぁ星

昨日お話してました
『kokoro book*参加イベント』予定を
ブログでお知らせさせて頂きますきゅん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

花。 春の杜の都のアート展 (宮城県)
5月28日(土)・29日(日) 二日間参加します
28日 Bブロック 23番 29日 Bブロック 40番
時間・場所 9:30~16:30 定禅寺通り中央緑道

花。 *企画展*
『kokoro book*-小さな光の物語-』展(宮城県)
6月7日(火)~12日(日)メリーメリークリスマスランドさんにて
場所: 宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル1F
営業時間:11:00-19:00 (日祝10:00-18:00) ■月曜定休

花。Deco shop chuu
presents:Summer SWEETS Sensation (京都府)
6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

場所:ジェーアール京都伊勢丹7F 中央エスカレーター前 特設スペース
営業時間:10:00~20:00 最終日も変わらず

花。 クリエーターズマーケット (愛知県名古屋市)
6月18日(土)・19日(日) までみゅ~さんのブースにて参加します
場所:ポートメッセなごや
時間:11:00~18:00
入場券が必要です☆ 詳しくはこちらをご覧ください→クリマHP

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..

たくさんのイベントに参加させて頂き
とっても幸せなkokoro*さんです(●´ω`●)ゞ

もし、お近くでしたらぜひぜひ遊びに来てくださいflower1
kokoro book*の心を込めて作った作品達も
手にとって見ていただけたらすごく嬉しいです嬉しい

そして今日はchuuさんに納品した
作品達の紹介を引き続きさせて頂きますね流れ星3

まずは物語ストラップお花。

kokoro book*

お願い 僕の願い事を叶えて
リスくんがそう願ったら
虹色の空になって
流れ星がキラキラしながら
現れました

kokoro book*

あなたは元気にしてますか?
私はあなたに逢いたくて逢いたくて
夢にまで出てくるから
とっても切ないのです

kokoro book*

疲れたら立ち止まってもいいよ
置いていかれるなんて思わないで
大丈夫 またゆっくり
一緒に歩いていこう
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この3点はストラップになってますキラキラ
カラーを入れるとまた世界観が出て
手にとった方々に伝わってくれるかなぁ音符

あっsao☆
二番めのネコちゃんの作品は
すでにお嫁に行ってしまってます汗
欲しいなぁ~と思ってくださった方がいたら
本当にごめんなさいです(_ _。)

次の作品はこないだ作った新作キラ

kokoro book*

小瓶の中のキラキラ森きキラ
ちゃんと中にきのこたちが入ってますキノコ

kokoro book*

きのこはkokoro*の手作りで、
お花は色付けしてドライにしたものですにじ~
瓶はガラスなので取扱いは
そっと扱ってくださいね(*^▽^*)

そして最後の作品はキラキラ
kokoro book*

夢をすくうスプーンです星
今回はクリスタライズの大粒を使ってますハート
なのでとってもキラキラです( ´艸`)

kokoro book*

こちらありがたい事にとっても人気で
ぺティアンさんとchuuさんに前回納品して完売したので
今回また制作させていただきましたハート

そんなに大きくないので
さり気ないアクセントにはちょうどいい
とっても可愛いアクセサリーだと思います花

これでこないだchuuさんに納品した作品すべてになります*花* 紫
何日もお付き合いくださり
ありがとうございました星
chuuさんの月に一回のテレフォンショッピングで
お買い求めも出来ます(^-^)/
よかったらご利用ください♪

5月26日(木)です音符

受付はこの日の12:00~20:00までとなります
詳細はchuuさんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-10890600359.html

次は17日にぺティアンさんに納品した作品達を
紹介していきますね♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする