オオイソガシヽ(;´ω`)ノ

もぉ。。。28日になっちゃいましたあせる

そぉ。。。今日から2日間

仙台で春の杜の都のアート展が開催されます*花*

準備におわれてました(TωT)

昨日は徹夜を久しぶりにしましたよぉ~
今、朦朧としながら更新してます(笑)

でもでも

雨かもしれないだなんて雨

ひどすぎるぅん(iДi)DASH!

kokoro*の努力は無駄になるのでしょうか??

・°・(ノД`)・°・

kokoro book*は2日間出展いたしますよぉらう``

28日 Bブロック 23番 29日 Bブロック 40番

時間・場所 9:30~16:30 定禅寺通り中央緑道
(雨の場合は延期になりますなみだ)

ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね星

ちゃんと夜な夜な
DMとフライヤー作りましたキラキラ

kokoro book*

業者さんみたいに沢山は作れないので

これが限界でしたヌーピー(涙)あせる

こちらも良かったら貰ってってくださいはぁとv

そして、

やっとやりたかった事が

行動に移せました嬉しい

kokoro book*

kokoro book*絵本チャリティー流れ星3

kokoro*が出版しました「うさちゃんへのプレゼント」の絵本を

購入して頂いたお金は

ドックウッドわんにゃん災害義援金
」に全額寄付しますメリーゴーランドsei

義援金の振込み報告などは随時ブログでお知らせをしながら

こちらの活動をする事に決めましたキラキラ

kokoro book*

kokoro book*のネットショップがOPENしましたら

そちらでもやっていこうと思ってますaya
その時は皆様にもご協力して頂けたらと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますaya

一時的ではなくて長く長く続けられるようにしたいなぁくま☆

kokoro book*

アート展ように
可愛い募金箱も作ったので
絵本を購入していただいたら
この箱に義援金を
直接入れて頂けた幸いですaya

まだまだちっぽけな事しか出来ないけど。。。
誰かの役に立てる事
命が救われる事を信じて
頑張って活動していきたいですきらきら

春のアート展*
そんな想いと、
沢山の作品達でお待ちしておりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいくま
そしてお気軽にお声も掛けてくださーい音譜

ではでは
おやすみなさーいヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする