chuuさんGW3大イベント開催中・:,。*:.

こんにちわぁ~flower1

5月に入り皆さんGWを満喫してるのかな(・∀・)はてなマーク

kokoro*家はパパは今回奇跡的にGWがあるとの事で

明日からお休みさせて頂きますドキドキ

震災後。実は仕事が変わった旦那さん。

色々悩んで苦しんで転職しました。

今は【職人さん】として日々勉強して

技術を学んでいます星

お休みないし、朝は早いし、ケガや事故も起こるかもしれない不安もあるしで

日々ヒヤヒヤしながら帰りを待っていますが。。。

家族の為にクタクタになって体がボロボロになっても頑張ってるパパ。

それを全力でサポートするのもkokoro*のお役目なので

これからも2人で(夏には3人になるけど)支えあいながら

頑張っていきたいと思います!!

先週は納品の締め切りもあって忙しかったけど。。。

何より義理のお母さんの事でドタバタしてて。。。

夫婦になると、もぉ2人だけの問題ではないと言うけれど

本当にそうだなぁ~と実感しております(笑)

そんなわけでグッタリしていたkokoro*も少しずつ回復しまして、

お腹のベイビーもボコボコお腹を蹴ってくれているので

ママ頑張りますにゃキラキラ

すっかりchuuさんの催事の作品をUPするのが遅れてしまいましたあせる

催事真っ最中ですが納品した作品の一部を

紹介させていただこうと思いますハート

すでに『購入しましたはぁとv』などメッセージを頂、

本当に本当に嬉しくて幸せです( ´艸`)はあと

ありがとうございます!!!!!

コメントやメッセものお返事も遅れてしまい本当にすいません汗

必ずお返事致しますので待っていてくださいねえーん

それではまず最初に始まった

kokoro book*

「JR大阪三越伊勢丹」様イベントに納品した作品をUPしていきますキラキラ

期間・・・4/25~5/8
営業時間・・・10:00a.m.~8:00p.m.
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/
kokoro book*

オーダーでも人気だった片耳違いのチェリーと

キラキラリングのメリーゴーランド(写真撮るの忘れちゃいましたあせる)を

納品していますドキドキ

kokoro book*

リングはお花型の台座があるリングを使用して作りました星

下に金属のレースがあるような仕上がりになっています嬉しい

kokoro book*

ゴールドのリボンキラキラリングキラyellow

ブルーをメインカラーにして作りましたsei

kokoro book*

こちらはアンティークカラー(金古美)のリングキラキラ

押し花にしたレースフラワーを閉じ込めていますaya

kokoro book*

バージョンUPしたaya夢をすくうスプーンペンダント星aya

何がバージョンUPしたかと言いますと。。。。

kokoro book*

小さな小さな繊細な蝶々さんが舞い降りてきました蝶々淡pinkラブラブ

40センチの短めのチェーンなので鎖骨の下くらいの位置なので

かなり可愛いと思いますはーと

kokoro book*

またもやkokoro*の試着画像でスイマセンがあせる

つけるとこんな感じになります☆

イメージして頂けたら幸いです号泣

そして最後は久しぶりに納品した物語ペンダントですaya

2個納品しています☆

ストラップも2個納品したのですが写真を撮り忘れたようで

今回UP出来ませんでしたあせる申しわけないですaya

kokoro book*

銀河鉄道の夜をイメージした作品星星

ゆっくりとした時間にでも眺めて頂きたいですaya

kokoro book*

こちらはうさちゃんの恋の物語りを閉じ込めた作品ハート

淡い恋心をイメージしたピンク系の色を使用していますお花

見難いけどドライのお花も入っていますお花

ぜひこの春に沢山身につけてもらいたい作品達でしたコスモス

この後も和歌山近鉄百貨店様とあべのQ’sMALL様に

納品した作品達をUPしていきたいと思いますくま

各催事の様子や状況などはchuuさんのブログで掲載されておりますので

ぜひそちらもチェックしてみてくださいねハート

販売だけではなくデコスクールもやっているので

お子様も大喜び出来るイベントだと思います!!!!!

kokoro book*

http://ameblo.jp/hocchoco/

そして5月の後半には。。。なんと!!!!!

昨年も開催したメリーメリークリスマスランド

(仙台)様にて、

今年もkokoro book*の企画展をさせていただける事になりましたちら・・

ただ今その準備で日に日に忙しくなっています!!

今年も新作やちょっと懐かしいものも

出していけたらなぁ~と思っています☆

足を運んで頂いた皆様に

癒しと感動を少しでも与える事ができたらいいなぁきゅん

そしてただ今、メリーメリーさんには

kokoro book*作品はほとんど完売状態になっていますので

ちょっと多めに納品しようと思います(`・ω・´)!!*

詳しい内容や期間などはまたUP致しますので

また遊びに来てくださいね~ドキドキ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする