ありがとうございました*

こんばんは星

やっと体調が戻ってきましたv(^-^)v

少しずつ動いております(笑)

メールなどのお返事遅れてしまって誠に申し訳ないですあせる
お返事来てないなどありましたら遠慮なく言ってくださいaya汗

そして、3日間開催のChouChouさんに遊びに来てくださいました皆様、
作品を気に入って購入してくださった皆様、
誠に、誠にありがとうございましたasterisk_02asterisk_03asterisk_01

イベント前に風邪を引くと言う。。。
最悪のコンディションで一時はどうなるかと思いましたが(´;ω;`)ブワッ

なんとか気合で頑張りました(笑)

心残りは開催中に行けなかった事。。。汗

マフィン食べたかったよぉ~
クッキー食べたかったよぉ~
お洋服見たかったよぉ~
お家に飾る雑貨見たかったよぉ~

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

風邪をうつしたパパに本気で怒ったけど
全然気が済みませんむかっ

まぁ~風邪を追い払う自分の免疫力がなかったと言う事でゲホゲホDASH!

来週の入園式までには
この鼻水と咳がとまりますようにガーン(息子も)

また今後、ChouChouさんが開催される事を祈ってsei

さて、次のイベントはお着物大好きっ子達が集まる
あのイベントへ参加いたしますayaハート

後日、詳細をまとめてUP致しますので
どうぞよろしくお願い致します星

皆さんも体調崩さないように

お気をつけくださ~い。゚+(σ´д`。)+゚・

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする