仙台スーベニール展☆゚・:,。*:..。o○☆

11月3日から3日間はなんと
東京でもイベントに参加いたしますハート

前回チラリとお知らせしましたが
ここでもう一度ちゃんと詳細を
UPさせて頂きますねo(^▽^)o

7月に仙台パルコさんで大盛況だった
『仙台みやげ展』がこんどは
東京で開催される事になりましたaya!!12

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Touch the GOOD DESIGN
Tohoku Creators Presents 2011
アートandキュート 仙台スーベニール展

■期間/11月3日(木・祝)、5日(土)、6日(日)
■場所/東京ミッドタウン コートヤード
■主催/公益財団法人日本デザイン振興会
■協力/東京ミッドタウン 仙台スーベニール展実行委員会

http://www.tokyo-midtown.com/jp/designtouch/2011

日本デザイン振興会が推進する
東北茨城デザイン産業支援プロジェクトの一環として、
仙台在住・仙台出身など仙台ゆかりの約80名のクリエイターたちが、
アートな感覚と洗練されたデザイン力で提案する
“仙台の新しいおみやげ”をデザインタッチでご紹介。
仙台と東北の魅力と活力を伝えてくれる素敵なアイテム
の数々を、
展示とワークショップでお愉しみください。
(ミッドタウンHPから引用)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京にお住まいの皆さん!近県の皆さん!

ぜひぜひ遊びに来てくださいらう``
グットデザイン賞などを行ってる方たちが主催で、
この期間は、東京では、デザインウィークが開催され
街中がアートだそうですflower1
東京ミッドタウンで開催の
「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH」は、
「デザインを五感で楽しむ」をコンセプトに、
2007年より開始した老若男女誰でも参加できるデ
ザインイベントだそうですよぉ~!!

はぁ~(´Д`;)行きたいよぉ~

行かれた方がいましたら
kokoro*さんにどんなイベントだったか
ぜひ教えてください泣

当日は作家さん数名とメリーメリーのスタッフの方達が
接客やワークショップをしています♪

kokoro*さんはアート展なので
今回は行くの断念しましたあせる

でもkokoro book*作品は数点納品しましたので
手にとって見て頂けたら嬉しいですキュン
このために作りましたのでので(^_-)☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする