一昨日はクリスマス記念日☆

kokoro book*

皆さん一昨日のクリスマスは大切な人達と過ごせましたかはてなマーク

kokoro*夫婦は「夫婦になって1年記念日」でもありました星
本当びっくりあっという間の入籍記念日(笑)

今年はとにかく過ぎるのが早かった。。。
息子が生まれて忙しくなったけど、今まで感じた事のない
幸せをもらえた年だったな~って振り返りましたflower1

「ケンカする暇もないねー」って二人で話したり(笑)

付き合ってる期間が長かったから

夫婦になってもなんら変わりませんが、
変わらないのが心地良いです。

旦那さんへのクリスマスプレゼントは
ヴィヴィアンの定期入れを贈りましたayaラブラブ
そして、日頃恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを
プチ手紙にしたためて添えました。

こういう特別な時はしっかり気持ちを伝えたいものです。

kokoro book*

クリスマス料理、kokoro*ママは頑張ったよハート
ケーキも手作りしましたホールケーキ

誕生日に両親がプレゼントしてくれ
たホームベーカリーも大活躍でしたしょくぱんらう``
いつも欲しいもの贈ってくれてありがとーアゲアゲ

kokoro book*

手作りパンとピザも作りましたピザキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

でも、ピザはピザパンになっちゃいましたが。。σ(^_^;)汗
ピザは大好物なので
自宅でちゃんと焼けるように練習しますハート

チーズフォンデューでパンも美味しく頂きましたチーズ☆

息子が大きくなってご飯を食べる時、
「ママの料理美味しいねびっくりマーク」って言われるように頑張ろう音譜

じぃーじとばぁーばは目に入れても痛くない孫に
クリスマスプレゼント大奮発(笑)

kokoro book*

kokoro book*

Sassyのプレイマットを買ってもらいました音譜
本当は¥4000くらいのを買ってもらおうと思ったんだけど、
レジに行く途中にこれを発見しちゃって
この可愛さに一目惚れをしてしまったのですちら・・

そう。息子ではなくkokoro*がね(笑)

でも、じぃーじがこれでも良いと言ってくれたので
買ってもらっちゃいました( ´艸`)

一つ一つの玩具の仕掛けやら
デザインがやっぱりすごくいいですきゅん

息子と転がって遊んじゃいましたハート

まだ寝返り出来ないので本格的には遊べないけど
カエルさんから音楽がなると手と足をバタつかせて
楽しそうにしています(^-^)

そして、パパとママからは「バンボ」をプレゼントプレゼント
我が家は赤にしました音譜

まだちょっと座るとグラグラしちゃうけど
来月から5ヶ月になるのでそろそろ離乳食のことも考えつつ、
このイスで食べてくれるかなーって思っています星

ついでに。。。
クリスマスプレゼントを購入したジャスコで
息子はカートデビューしました(笑)

kokoro book*

いつも抱っこしてたから
カートは本当にありがたかったですはあと
新生児用のカートってあんまりないので
もっと色んな所に置いて欲しいなって
親になって感じる事がすごく多くなりました。

やっぱりベビールームがある所選んで
買い物に行っていますキラyellow
そう言う設備がある所って
すごくありがたいですよね!!12

kokoro*家はこんな感じのクリスマスでした。
家族3人と一匹で過ごせる幸せに感謝・感謝でした雪
支えてくれるじぃーじとばぁーばにも大感謝はぁと

ありがとうございましたドキドキ

そして、更新するって言っていた

フィッティングの時のお話は今度こそ次回更新しまっす(・・。)ゞスイマセン

あと、22日が最終日だったOtogi*zaさんのイベント

「冬のおくりもの展」に足を運んでくださいました皆様、

誠にありがとうございましたびっくりマーク

誘ってくださいましたOtogi*zaの丸山様、

本当に有難うございました。

素敵なイベントに参加が出来てとても幸せでございますstar+kira*

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする