フィッテング風景・:,。*:.

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

朝早くから始まったヘッドドレスのフィッテング星

花嫁様が前もって式場で打ち合わせをしていた髪型に

友達(美容師)が再現してくれましたflower1

わざわざお店から重い道具まで持ってきてくれて

本当にありがたいaknあせる

kokoro book*

左サイドにつけるとこんな感じになりますハート

約20cmのボリューム感があるヘッドドレスにしました(●´ω`●)

こちらは披露宴につけてくださるとのことで、

挙式の時に着るホワイトドレスにお色を合わせていますwedding dress*

kokoro book*

kokoro book*

右サイドはバランスをみて取り付けられるように

連結にはしないで別にしました星

kokoro book*

ドレスに値するように作るのって結構難しくて。。。

作ってるとき大きすぎるかもって思ってても

そんなことなかったり。。。

まだまだ勉強不足を痛感しました(-。-;)

でも、気に入ってくださったようで

本当に良かったです音譜

23日に挙式&披露宴だったようで

お写真を頂けるとの事ラブラブ

当日のお写真もご紹介できると思いますハート

ドレスに似合ってますように(´∀`)星

とても可愛くて明るい花嫁様。

初めて会ったのはアート展でした。

kokoro book*のファンでいてくれて

話しかけてくれましたらう``

モノづくりをしてなかったら絶対になかったこのご縁に

また感動しています花花

このような素敵な結婚式に

kokoro book*を選んでくださり

心よりお礼申し上げます星

花嫁様にはイヤリングも作らせて頂いたので

こちらもご紹介いたしますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする