白銀の世界☆

こんばんわぁ星

昨日のクリスマスクリスマスツリーキラキラ

皆さん素敵な夜になりましたか?(*^▽^*)

kokoro*家もギリギリな時間で

クリスマスの夜を過ごしました雪

kokoro book*

あまり手の込んだものは作れなかったのですが、

彼のリクエストのクリームシチューは作りましたシチューハート

えびマヨも作ってみましたえび星

安いえびでも十分美味しかった(笑)

kokoro book*

今年もサーティンワンのSnoopyケーキスヌーピー

今年はベリー系にしましたberry.

相変わらず可愛いスヌさんハート

外に置いといたら朝崩壊しかかってました(´Д`;)いやーん

仙台は今年はホワイトクリスマスでした雪だるま

白銀の世界は聖なる夜にぴったりで

素敵な神様からのプレゼントでした(〃∇〃)キラキラ

クリスマスプレゼントは2人で買おうと決めて

色々見に行ったのですが決まりませんでしたプレゼントあせる

欲しいものがあまりなくて、

これも日々幸せな生活をおくれてるからなのかなぁと

感じました花

ケンカもたくさんするし、忙しい毎日ですが、

大切な人が生きていてくれるだけでありがたいと

ただただ思うのです。

なんとなくな過ぎていく日常だけど、それがすごく幸せ。

そんな日々がおくれる今に

感謝して!!

これからも過ごしていきたいと思います(*゚ー゚*)

記念にプリクラを撮って帰ってきました(笑)

プリクラの所に行くのが年々恥ずかしくなってきました(_ _。)しょぼぼーん

明日からまた掃除だの

我が家でやる忘年会の準備などがあるので

頑張っていきたいと思いますsei

皆さんも年末で忙しいと思いますが、

お体壊さないようにお気をつけくださいねーayaHAPPY

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする