かすみそう*

大きくて可愛らしいカスミソウをみつけたんですflower1

ちょっとお値段はいつもよりupしちゃったけど、
とってもきれいに咲いてるから連れて帰りました。

押し花にしたかったんだけど
忙しすぎて手をかけてあげれなくて
そのままドライになっちゃった♥akn♥

ちょっとお花は縮んじゃったけど。。。

タッパに入れる作業の時、

とっても愛しい気持ちになったのですキラキラ

ドライになってもとっても綺麗でいてくれて、
飾っていた間はkokoro*を癒してくれたこの子達。

本当に綺麗で可愛い(*^.^*)

皆さんにもいつか
作品でお届けできたら嬉しいなflower*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする