マムバレッタとポンポンローズピアス*

マムバレッタを作りましたにゃ
『こういうのが欲しいな』を形にしてみましたうさぎ


パールビーズはスワロを使用してますキラキラ

2色作ってみましたflower1

こちらは違うデザインハート

お花もアンティーク風なものを選んでいるので
落着いた雰囲気になっています。

試作で作ったのを着けてみるとこんな感じになりますうしゃぎ

少しだけ華やかにしたい時などオススメです嬉しい

そして、ピアスも作りましたお花。

このお花『ポンポンローズ』って言う
可愛いお花なんです( ´艸`)ハート

たまらなくいい色ですよね好き

大人なグレーと、

少し明るいモーブグリーンの2色を作りました☆

コットンパールとスワロを使用しています星

オリーブグリーン
は試作で作ってみましたにゃ
あまりグリーン系は持ってないのでいい機会なので自分用にはーと

コットンパールと布花なのでとっても軽いです!!

結婚式やパーティーに着けて行くのも
全然よいかと思いますパンダラブラブ

こちらのバレッタとピアスは
までみゅ~さん
oharico*さん
merry企画展に納品予定です(*^.^*)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする