ダリアの大きめコサージュ*

merrymerrychristmasland*dia and merilabさんで開催していました
kokoro book*の「春のほほえみ」展が終了いたしましたflower1

お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました!!!!

「行きますね~!」と言って頂けたり、
「行きました~!」のご報告も本当にありがとうございました!!!!!

引越しと重なってしまうから諦めようかとも思ったり。。。

「でも、やってみよう!!」と決意して予定を組んだものの
やっぱりハードで心が折れそうになったりしましたが(^_^;)

お客さまから「可愛かった!!*」を聞けて心の底から
『頑張って良かった~!!』と泣きそうになりました(tωt)

いつもいつも支えて頂き
本当にありがとうございます~!!!!!!×100000000泣く

少しでもお返しが出来るよう、
感謝の気持ちを込めて
今後も頑張ります(>_<)ハート

お引越し準備も本腰を入れてやらないと
えらいこっちゃになってきました(笑)

今のkokoro*家はもちろん
ダンボールだらけです捨て犬(・∀・)捨て猫

お引越ししてからはネットが開通するまで
ブログも更新できなくなるからと旦那さんに通告されたので
今のうちにたくさん作品ご紹介させて頂きますaya笑

約9センチの大きなダリアコサージュを作りましたにゃキラキラ

資材が届いた瞬間
「可愛い色だな~(〃∇〃)」と
一瞬で惚れ惚れしたkokoro*。

それぞにに似合うレースとハイドランジアもつけてあります星
奥のベージュのダリアには紅茶で染めたレースをつけました(*^.^*)



今、とても大人気のコットンパールもつけてちょっとエレガントにキラキラ

卒業式や入学式、そして結婚式などに
ピッタリな大きさだと思います(^-^)/

このコサージュ実は。。。。

こちらのコットンパール取り外し可能になってますびっくりマーク

カニカンになってるので簡単に取り外せますハート

コットンパールのチェーンを取るとまた少し雰囲気が変わりますaya

アンティークの落着いたコサージュに変身しますので、

夏になったらカゴバックにつけて頂いたりしたら
可愛いかと思いますパンダラブラブ

秋には帽子につけても素敵かなハート

金具はブローチとクリップになってます1pp

卒業・入学、結婚式などのかしこまった日も使えますし、
普段の日常にも使えるようなコサージュになってます(^-^)/

こちらの作品はoharico*haricoさんへ納品済みですパンダsei

気に入って頂けましたら幸いですわーいちょうちょ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

oharico*harico
仙台市泉区南光台南2-2-5 四条通り沿い
open10:30~17:00  close 日・月

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする