ご卒業・ご入学のコサージュ☆

これからご卒業・ご入学シーズンなので制作してみましたにゃ

izumin*ちゃんの weddingオーダー を頂いてから
お花のアクセサリーをまた作りたいなぁ~っと思っていたので!

自分で紅茶染めしたレースや、コットンパール、スワロパールなどを使って
一生思い出に残るお祝いの時に身に着けてもらえる
アクセサリーを目指したいと思います( ´艸`)

紅茶染めしたレース、プリザ、スワロパールを使った
ちょっと大人っぽいコサージュにしてみました。

黒いお洋服などに合いそうです。。。

凛と咲くラナンキュラスコサージュには
コットンパールをつけてみました。

こちらは白やピンクのお洋服に合うかな?
意外に淡い水色のお洋服にも合いそうです(*^.^*)

上の2つより小ぶりなコスモスのコサージュはな。。。

アンティークな風合いで落着いた感じになってます。
小ぶりなのでまとめた髪のアクセントにして頂いても
素敵だと思いますaya1pp

よくkokoro*さん樹脂アクセサリー作家さんって言われるんですが、
自分でそう言った事はないのです(笑)

樹脂だけではなくこういうアクセサリーも作るので、
アクセサリー作家さんなのだと思います(笑)

このコサージュたちは、oharico*haricoさんやmerryの企画展に納品予定ですsei

お祝いの時のオシャレに
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*゚ー゚*)

※コメントのお返事したためました。
遅くなってしまって本当にごめんなさいaya汗
お祝いのお言葉、とっても嬉しかったですハート

そしてこちらこそ色々なご報告ありがとうございました!!
kokoro*も最高にhappyな気持ちになりましたハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする