Puchica初イベント*

全然更新出来なくてすいません?

今日から2日間開催される
山形県寒河江市のイベント
「ののの市」

1日目無事に出展を終える事が
出来ました( ´ ▽ ` )ノ

本当に本当に
素敵なイベントでした✨✨

{C69FAC11-5B2B-42DA-8510-D38FE741D063}
{976A0F6C-5892-4ACD-AC68-DC295E08DF04}
{83BBE27E-1B27-45EC-95F2-F57FC6E295C2}
{714054D7-9BA7-4A00-A67A-DC4F888C235D}

自分で作ったアクセサリーの写真撮るの忘れてしまいました??

イベントの雰囲気はまたゆっくりと
ここに書かせて頂こうと思います♫

Puchicaのブースにお立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました‼️

嬉しい事に、多くの方にGreenとアクセサリーを手にとっていただく事が出来ました‼️

Greenは品薄状態と言う、
嬉しい悲鳴です?

お手伝いに来てくれたプッキさんの
Gardenピックも少しありますので、
明日見逃さないように
チェックしてくださいね?

Greenエリア49番で
お待ちしております♫

凄く暑いので、帽子と飲み物を持って
熱中症対策して来てくださいね(*☌ᴗ☌)。*゚

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする