色々な力で

kokoro book*

こんばんわぁ星

kokoro book*の事で美容師のお友達が
色々協力してくれることになり
わざわざ家に来てくれて
色々と話し合いをして頂きましたカットラブラブ

持つべき者は友達ですねキラキラ
本当に本当にありがたいですaya

モデルもkokoro*のお友達が引き受けてくれて
どんどん話が進みました。

カメラマンはkokoro*彼さんが
引き受けてくれましたカメラ

kokoro book*はもはや
kokoro*1人の力ではなくて
皆が協力をしてくれて
素敵な作品が出来るんだなぁと
なんだかすごく感激して
泣きそうになりましたsao☆

kokoro book*のために
大切な自分の時間を
使ってくれる優しい友達に
感謝の気持ちでいっぱいです☆

これから準備に入るので
ものすごく忙しくなると思いますが
皆さんにkokoro book*作品のイメージを
はっきり伝えられるように頑張りたいと思いますきらきら
楽しみに待ってて頂けたらとても幸いですくま

上の画像は昨日一眼レフで撮影したものですカメラ♪
やっぱりとてもキレイに写りますねハート

この作品は今日来た
美容師のお友達に気に入ってもらって
お嫁に行きましたきゅん

目の前で自分の作った作品を見てもらって
感動してもらえるって本当に嬉しいですキラキラ

お土産も貰っちゃいましたプレゼントごちそうさまですコック
kokoro book*

色々な力で
もっと素敵なものを
作り上げて行きたいと思います!!!!!

そして最後になりましたが、
昨日の「激怒」の記事に共感していただき
本当にありがとうございましたaya

同じ東北の方からもコメントを頂、
嬉しかったです☆

今日、松本大臣が辞任をしました。

素直な気持ち
ものすごくホッとしました。

他の局では放送してませんが
東北放送(TBC)は地元の局ですので
すべてを放送してくれました。

松本氏の最後の言葉。

「最後の言葉はオフレコです。」
「いいですか? 皆さん絶対書いたらその社は終わりだから」

この言葉で締めくくっています。

どんな権力を持ってるのかわかりませんが、
kokoro*の中でどうしても許す事が出来ません。

東北放送も被災しました。
葛藤しながらも
津波の被害を撮り続けたスタッフもいます。
被災者の傍でいち早く情報を発信し続けていた
この放送局。
どこのどの局よりも私達被災者の気持ちを
わかっているこの方達の勇姿が見えました。

圧力にも権力にも負けないで
放送したこの勇気ある行動に

まだまだこの日本には希望はあると
kokoro *は強くそう思いました。

闇の事情も
皆の力で消す事だって出来る。

行動を起こす大切さを
すごく教えてもらった出来事でした。

これから先いち早く
家や仕事、何もかも失った方達の
救済をして頂きたいです。

私達被災者は十分傷つきました。
恐くて苦しい体験をしました。

これからは
明るい未来の光が見える
日本にしていきたいです。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする