キママニクラシテ*

今日は義母さんに息子を少しの間お願いして、
cozuzu手芸店のcozuさんに会いにメリラボさんへ行ってきました^^

メリラボabcでは『キママニクラシテ』というイベントが開催中flower1

息子と来たら絶対見れないけど、
今日だけはゆっくり見させて頂きました(●´ω`●)

yumeya*さんにも会えたし、泉さんもいたし♪
cozuさんが色んな作家さんをご紹介してくれたから
また素敵な繋がりも出来ましたらう``感謝です音譜

はなうた」さんという作家さんの紫陽花のリース作品を
一目惚れしてお家につれて帰ってきました( ´艸`)ラブラブ
よく見るとカボチャがついてハロウィンリースジャック・オ・ランタンキラキラ

我が家の玄関に早速飾っています♪

昨年購入したのに出すことが出来なかった
snoopyのハロウィン置物と、数年前に買った
100均のハロウィン雑貨をかき集めて飾りましたはぁとv

リースを置いただけですっごく可愛くて、
お気に入りの空間に(〃∇〃)癒されてます*

ちょうどワークショップを開催するとのことで
はなうたさんご本人にもお会いすることが出来ました♪

時間があったらワークショップやりたかったけどあせる
我慢して後ろ髪引かれる思いで帰ってきましたsao☆

でも、帰ろうとしたら
cath kidstonのバックやクロスが目に入り、
しかもお値段がびっくりするくらいの激安。。。

キャス好きにはたまらない。。。(iдi)はあとナニココ。。

誘惑に負けてランチマットを追加購入(笑)

だって!
キャスが1枚300円だなんてありえないよー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

大切なお客さまが来た時使いたいと思いますきゅん

とまぁ。。。夢中になりすぎて
お店の写真撮るの忘れちゃいましたがあせる

とっても素敵な空間でしたよ!!

アンティークレースやビンテージのボタンなどの資材、
パンやクッキー、お洋服、アクセサリー、雑貨などなど!
とっても盛りだくさんのイベントです(・∀・)そうだ本もあった!


(メリーさんからお写真おかりました)

もっとお写真やイベントの詳細を見てみたい方は
ぜひメリラボさんブログをチェックしてみてくださいねラブラブ

明日までですので!!!!!!ご注意を!!!!(´д`;)

そして、今日の21時頃から
kokoro book*webshop再開致しますsei

こちらも宜しかったら遊びに来てくださいねハート

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする