初心にかえりましょう*

こんばんは*

もう6月ですね(^_^;)

kokoro*はpcが変わり、
いつも使っていたフォトショップが古すぎてインストール出来ず。。。
新しいバージョンのフォトショップになって悪戦苦闘しております。。。

便利な機能が沢山あるはずなのに。。。

全然使いこなせない。。。。

やる気はなくなるし、イライラするし、
しまいには悲しい気持ちになって
どうしようもありません(苦笑)

なんとか上の写真を加工できましたうしゃぎ

でも、kokoro book*の活動を始めたばっかりの時も
こんな感じだったな。。。

何もわからず、深夜まで旦那さんに教えてもらって、
頭パンクしてクラクラしたり。。。

いろいろなサイトを見て、感動したり。。

今考えたらすごいな~と思います(・_・;)

きっと、今は初心にかえりなさいという事なのでしょうね*
そうだそうだ。

あの時の気持ち忘れちゃいかん!

はい! がんばります(><;)あせる

まだまだブログの更新おぼつかなくて
お見苦しくて申し訳ないです♥akn♥

お部屋は片付いたので
制作の方はスタート出来そうです(tωt)

まずはシリコンで型作り!!しますわーい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする