聖なる夜に,。*:..。o○☆

kokoro book*

またまたお久しぶりです星

色々バタバタしながら過ごしておりますうしゃぎ

そして、私事のご報告なのですが

12月25日にずっと一緒に暮らしていた

kokoro*彼さんと入籍をしましたハート

そして、2人の間に

小さな小さな命を授かりましたはぁとv

まだ7週目でちゃんと育ってくれているのか

ドキドキしながら毎日過ごしていますが。。。

先々週から体調が悪かったのはツワリなのか、

毎日毎日尋常じゃないくらいの眠気と気持ち悪さに

ダウンしておりました(_ _。)

今も同じ感じで頭がボーっとしてますあせる

オーダーの制作やお店の納品作品は

調子のいい時にコツコツ作ってる感じなので

お店に納品するのも

もっとスローペースになってしまっています(゚ーÅ)

ごめんなさい汗

それでも作る事はkokoro*の栄養なので

ゆっくりゆっくり出産ギリギリまで

作れたらなぁ~と思っています流れ星3

ベイビーがいるとわかったときは

2人とも大喜びでした( ´艸`)ハート

不安な事もいっぱいあるけど、

悲しい事がいっぱいあった今年の最後に

希望をくれた出来事でした。

2人で大事に大事にしていきたいと思いますflower1

そして夫婦になれたことがなによりも

嬉しいです。

生活は今までと何も変わりませんが、

よりいっそうお互いを「大切な存在」と

強く想い合えるようになりました。

ご報告がちょっと遅くなってしまい

申し訳ございませんでしたaya汗

温かく見守って下さるととても幸いでございます星

これから体調の良い時にブログも更新していきますので

どうぞ宜しくお願い致しますハート

【オーダー状況】

・完成している作品は来年発送予定です☆

(今年中の発送間に合いませんでした~すいません><;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする