*森ガール papier*

kokoro book*

今日は2人ともお休みでしたハート

なのでお買い物してきました*花*

本屋さんに行ったら森ガールpapier*2号が出てたのでGETしましたぁ野兎heart
もっと森ガールになれるようにお勉強しますきキラキラ

タピオに行って雑貨をいろいろ買ったり、
ニトリでマットや食器を買ったりしてきましたいもむし

そうそうマックまっくのハワイアンバーガーを食べたんですが
kokoro book*
2人ともその美味しさにわぁ~はーとでした!!
期間限定が残念ですあせ

最近お家のインテリアをもっとセンスのいい家にしたいなぁと考え中スヌーピー

でも、FrancfrancやTGMのモノは高くてあまり買えないので、
やっぱりアイディアで可愛いものを作ったりして飾っていきたいなぁと思います花

あと、もうすぐ春なので植物達も育てたいですねはなキラキラ
わくわく楽しんで改造するぞハートおーびっくりマーク

今日買った本はこちらです矢印heart

東京DOGSに出てた吉高さんflower1
これからじっくり読みます珈琲 Orange

この2冊はkokoro*がすでに持っている本キノコ
森ガールには嬉しいことがたっくさん載ってますうさぎ

今、外が雪降ってますが、
明日はいい天気になるといいなぁ太陽
お洗濯がしたいaya

明日もがんばろぉにゃんこ。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする