TIME&TIDEに並びました( ´艸`)

こんばんわぁ星

kokoro book*アクセサリーの新しい委託先
TIME&TIDEさんのお店に
昨日から作品が並んでいるそうですayaハート

あのロフトの中で
こんな可愛い雑貨屋さんに
作品置いていただけるなんて
夢見たいです本当にsao☆あせる

ぜひ遊びに行った時にでも
チラッと見に来てくださいaya

TIME&TIDE
★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
仙台市青葉区中央1丁目10-10 仙台ロフト4F
tel:022-716-1311・fax:022-711-1851

北欧・ナチュラルテイストのインテリアを中心に
、遊び心のあるキッズアイテム・絵本なども充実。
お店にいるだけでワクワク楽しい気持ちになるアイテムがいっぱいです。

http://www.fukuya-japan.co.jp/intro.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

納品した作品の
最後の紹介をさせてくださいnoko

最後は宝石の中の物語ペンダント宝石(涙)white

kokoro book*

今回はたっぷりお花を使いましたflower1
なのでとーっても女の子らしい作品です♪

kokoro book*

甘い香りをかぎながら
あなたの言葉を思い出す

私の心は満たされて

また生きる希望が見えてくる

kokoro book*

スターチスはレジンに入れると半透明になって
まるで水中花みたいに見えます出目金heart

kokoro book*

反対側にはピンクのスターチスもありますflower1
この鳥さんのチャームは大きくてカッコイイので
すっごいお気に入りのチャームですキュン

kokoro book*

レースとキラキラを沢山つけて
ふんわり柔らかい印象にdot02dot03dot04

鳥さんが見つめる先はこの
キラキラに輝く生きる希望があるのです。

このペンダントをつけてみるとはぁとv

kokoro book*

こんな感じでかなりの目を引きつけますsei星

けっこうどっしりもしているので
文鎮にもなるかも(笑)

可愛いものが好きな方にぜひ
身に着けていただきたい作品ですハート

色々とイベントのお誘いなど頂いて
作品作り頑張らなくてはと
焦ってるkokoro*です(;´Д`)ノ

こんなに色々声かけてもらえて
本当に嬉しいなぁ(_ _。)

ありがとうございますayaキラキラ

そうそう!昨日の話になっちゃうんですがあせ
和歌山県で震度5強の地震があって
本当に心配でしたうしゃぎ

恐かったですよねきっと。。。

自分も震度6強を体験してるだけあって
なんだかドキドキしてしまいました。。。

和歌山県でkokoro book*ブログ
見てる方いらっしゃいましたら
何かお話できたらいいなぁ~( ´(ェ)`)

こないだの長野県地震もtakemamaさんがいるから
心配になって連絡したら
大丈夫だったから
すごく安心しました星
本当に本当に良かった泣

もぉ、、やだなぁ、、、

地震はストップして欲しいと
心から願うばかりです。(´д`lll) 恐いよぉ~あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする