少しずつ再開します〜*

お久しぶりの
更新になってしまいました~*

2月なので少しずつ
制作再開したいと思います~v(^-^)v

今年もどうぞ宜しくお願い致します*

昨年から作っていたピアスも、
やっと形になって来ました~♫


年末から作業場(アトリエってオシャレに言いたいわぁ)の片付けに入ってしまったため制作が出来なくなっちゃって

沢山作りかけがある状態です。(´д`lll)

コツコツ作ってイベントやネットショップでお披露目出来たらと思います

1月中は息子の入園グッズ作りに
悪戦苦闘の日々で…

あっと言う間に
終わっちゃいました(;^ω^A

母さんが~夜なべ~をして~

あの歌のように集中出来る夜に
カタコトカタコト。

普段高級機械のミシンなんて
使わないkokoro*さん。

改めてミシンの偉大さに感謝して、
貸してくれたお隣さんを拝むのでした照れ

ありがたや~♫

でも、手芸が不得意のkokoro*ママ。
失敗ばかりで何度あの頑丈に縫われた糸達をほどいた事か…(´・ω・`)
しかも雑だから

縫い目が合わないんだなぁ~ショボーン
んー雑に作ろうと思って作ってるわけじゃないんだけどな…ぜか合いません。

ごめんよ息子。
母はこれが精一杯だ…ショボーン

何はともあれ。
なんとか全ての入園グッズを完成させる事が出来ましたタコラブラブ

頼むから3年間大事に使ってね笑い泣き

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*作品ネット販売ページです

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする