さて。さて。

あわわのわぁ~!っと
hummingとワークショップの準備に
明け暮れる毎日です(*^.^*)

参加作家さま達から
「はい!バトンタッチ(*^ ・^)ノ⌒☆」されて
我が家に素敵な作品達がぞくぞく届いてますよ~flower1

どれもこれもため息が出てしまうくらい凄い作品や、
可愛くて絶叫してしまうものばかり星
そんな気持ちを無理くり静めてね、撮影しましたカメラ

そして家族が寝静まった後に
1枚1枚
じみーに加工しております(笑)

なので近々参加作家さまの作品を
ご紹介していきますので~
楽しみに待っててくださいね( ´艸`)ドキドキ

そして、ぜひともお買いものリストを作ってくださいayaハート

ブログも書こう書こうと思っては
夢破れ。。。。。
寝てしまいます。。。えへ

お知らせしたいことが
どんどんたまってしまいました汗

まずは委託先のお知らせなのですが、
25日にまでみゅ~さんでkokoro book*の新作upがあります1pp
今年最後ですので良かったらみてください好き

スマホピアスを初めて納品してみました音譜

お写真はまでみゅ~さんからお借りしています♪
今回も素敵にご紹介して頂きました(〃∇〃)
いつもいつもありがとうございますキラキラ

他にも在庫がなかった物語ペンダントなどを納品しましたので、
お時間がありましたらまでみゅ~さんのブログと合わせてご覧ください(*^^*)
*までみゅ~ブログkokoro book*紹介記事*

*****************************

仙台の委託先であった『oharico*harico』さんflower1
oharico*さんが本来思い描いていた空間を作るために
委託をやめるという決断をされました!

なのでkokoro book*作品のお取り扱い終了となります雪

これからはもっと充実した手作りお洋服のshopとして、
ほんの一部oharico*harico shopでしか買えない
委託作品を取り揃えるそうです♪

今までkokoro book*作品を置いて頂けた事、
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした(*^.^*)

2児の母であるoharico*さん。
私も子をもつ母として本当に尊敬できる女性です。
女性として産まれてきた以上子を持ちたいと思うのは自然な事。

子供がいるから夢を諦めるのではなく、
子供や家族がいるから夢を叶えるものだと私は思っています。
それを今現在、頑張って叶えてるoharico*さん。
大尊敬です星

両立って本当に大変で、
もちろんそれ相応の覚悟がいります。

kokoro*の周りにはありがたい事に
こういう素敵な女性ばかりなんですよね!!
もっともっと自分も頑張らなくちゃと思わされてます!

土曜日に作品を回収しに行って来たのですが、
お店はとっても素敵な空間で、また話しに夢中になって
写真撮るの忘れてしまいました(ノω・、)ごめんなさい。。。汗

今度ゆっくりワンピース見に来ます~と
約束をして帰ってきました☆

oharico*haricoブランドのポーチ!
プレゼントして頂きましたうしゃぎ
素敵。。。(///∇//)

しかも息子にお下がりのお洋服まで頂いちゃって。。。
本当にありがたいです。゚(t^t)゚。

委託は終了しちゃいますが、どうぞこれからも宜しくお願いします♪

素敵なoharico*harico shop☆
仙台にお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね(・∀・)
手芸カフェも始めたそうなのでお裁縫苦手な方
必見ですよ~♪

私もそのうちお世話になりそう(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

shop oharico*harico
open 10:30~17:00 close 日、月
仙台市泉区南光台南2-2-5 090-2883-0506
http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

***********************

もう1つの委託先でしたメープルファーム(ペティアン)さん。
こちらにまったく納品が出来ていないため
委託を終了させて頂いておりました。

だいぶお知らせが遅れてしまい申し訳ないです。

3~4年くらいお世話になり、
あんな可愛いお店において頂けたこと
本当に夢のようです(´∀`)

今でも審査が通った時の感動は
忘れられませーんheart

本格的な雑貨屋さんに置いて頂けた事は
奇跡的でした(笑)

息子が産まれてからどうしても納品がうまく出来ず、
色々悩んだ今年。。。

色々な決断とまた新たな道が出来て、
今までの経験が導いてくれてるような気がします。

もっともっと自分の道をちゃんと考えて、
来年から新たに行動できるようにしていきたいと思います。

kokoro book*作品の取り扱いは
ネットショップと仙台のメリーショップになります。

今のライフスタイルにあった形で、
のんびり制作でさせて頂きますが、
どうか今後ともよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする