バタバタですが(^▽^;)

うひゃあせるっと、

ワークショップ開催から日にちが
とっても経ってしまいました(><;)

お越しくださいました皆さま!!
誠にありがとうございました!!!!!!

沢山の方に来て頂けて本当に嬉しかったですハート

卒業式とも重なっていた日だったので
のんびり開催を想定してたのですが、
まさかあんなに忙しくなるとは思わず(^_^;)

きっと至らなかった所が沢山あったと思います。
申し訳ないです汗

お久しぶりの常連さん達にも会えて
本当に嬉しかったですayalove

ワークショップのお写真もご用意できたら
また改めてブログに書かせて頂きますねかたつむり星

ワークショップが終わってから怒涛の納品ラッシュ&
引越しの手続き等で目が回る勢いでしたが(@д@;

昨日で最後の納品も終わりました(iдi)

色々お知らせや新作の作品たちのご紹介も
溜まっておりますので随時ブログにupして参ります。
どうぞよろしくお願い致しますaya

早速今日はまでみゅ~さんの新作upです!!!!!
kokoro book*の新作もupされますよ~(^-^)/





今回納品したのは

亜友未一粒イヤリング
亜友未物語コンパクトミラー
亜友未ミニ宝石ペンダント
亜友未マムミニバレッタ
亜友未ポンポンローズピアス

になります(*^.^*)



一粒イヤリングは「白鳥の湖」と「メリーゴーランド」の2種類。
金具はゴールドで16金コーティングになりますflower1
ネックレスもこの16金コーティングになりましたflower*

続いてコンパクトミラーキラキラ




このタイプのコンパクトミラーは新しいので
今回までみゅ~さんで先行販売になります星
ゴールドと金古美(アンティーク)の2種類になりますうさぎ

マムミニバレッタはまでみゅ~さんのブログ
試着画像付きでご紹介して頂きました(●´ω`●)

相変わらず可愛く撮って頂けてすごく嬉しいですはあと


ピアスは着けるとこんな感じになりますキラキラ
kokoro*の試着画像で申し訳ないのですがあせる

気持ちの良い春にお花を身に着けて
ぜひ出かけしてみてくださいc.blossoms*

kokoro book*の新作は本日20時upですflower1

そしてまでみゅ~さんでは10日と25日が新作upになったそうですにゃ
10日と25日が楽しみになりますねキラーン音譜

何かお気に入りの作品がございましたら幸いです嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする