森の小さな声☆*.+。・

kokoro book*

くすくすくすさくらんぼ

今日も美味しいね

わいわいわいぶどう

今日も楽しいね

森の中から

小さな声が聞こえてきますこのみキラキラ

森にも

小さな小さな幸せが

たくさん たくさん

ありましたbubble*bubble*マルキラ☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんばんわぁーくまさんハート

6連休も今日で終わりのkokoro*ですflower1

物語から書いてみました花

森の中では小さなリスさん達でも
幸せに暮らしていて、森は小さな幸せで
包まれてるお話でしたハート
kokoro book*

これはペンダントにしましたりすheart
食べてる所が幸せだーはーとって感じの
リスさんを見て癒されて頂けたら嬉しいです♪
さて!
ずっと新しい委託先の事を言っていたのですが、
kokoro*が作品を作るのを待って頂いてましたあせる
今日全部仕上がったので後は袋に入れて
可愛くおめかしをしてあげたいと思いますキュン

次の更新で委託先をお知らせしますねチューリップ
そして、アート展準備で材料など
ちまちま買って来ていましたうさぎ
イベントってなんだ、かんだで
出費がありますよね汗

そうそう!!12
こないだSWIMMERでこんな可愛いの見つけて
そくGETしちゃいましたはぁと
kokoro book*

メリーゴーランドのアクセサリースタンドきゅん
さすがSWIMMERです( ´艸`)ラブラブ
このkokoro*のドツボをついてくれる可愛さに
頭が上がりません(笑)
kokoro book*

お馬さんが可愛いぃ~ayaはあと
目がグリーンなんですよハート
しかもお値段が財布に優しかったですchokinbako*
¥700くらいだったかなはてなマーク
もう値段も見ないでレジに行ってしまってましたsao☆
これもアート展のディスプレーとして
使ってあげたいなぁ~と思ってまーす(^-^)/

そしてもう一個嬉しい

kokoro book*

こないだの白い棚のミニが出来ましたはぁとv
これも彼がコンカンコンカンして作ってくれました嬉しい

どんなディスプレーにしようか
考えるだけでも楽しいですねはーと

色々と頑張っていきまーすaya
seiおまけsei

最近アメブロのSNOOPYのゲームに
どっぷりはまってしまってますヽ(;´ω`)ノ
これがなかなかクリア出来ませんあせる
SNOOP好きにはたまりませんラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする