☆彡星降る夜のお迎え☆彡

kokoro book*

今宵

星降る中流れ星キラ

あなたを迎えに

まいりました マルキラ☆bubble*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

星が降り注ぐ
不思議な夜に
愛する人がお迎えに来てくれましたスヌーピー

きっと素敵な夜になるんだと思いますハート
そんな物語を作ってみました

kokoro book*

ペンダントに加工しました嬉しい
シルバーもとてもキレイで好きですはぁとv
白い洋服に合いそうですonepiece+.キラキラ

最近もバタバタしておりますあせ
昨日は暑くて寝れなくて...

ベットから茶の間のクーラーがある部屋に
移動せざる終えないほどの湿度にやられ
寝不足な1日でしたヌーピー(涙)

しかしダルダルな体調をどうにかしなくちゃ泣
夏ばてしてます(笑)

そんな中

今日はモニカのあーやんさんと
電話でお話をする事ができました電話

何がお客さんに好評かなど
こうしたほうがいいとか
色んな参考になる事を聞く事が出来ましたflower1

ちょっと頭を悩ますこともありましたが
自分の作りたい世界を作っていこうと思います星

絵本も
紹介する前に読み返して書いてるのですが
読み返す時間が最近ないのでご紹介できませんが
気長に待っててくださいにゃ

その読み返す時間が
癒されの時間でもあるのでスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする