お買い物★と模索中!

今日はパーツのお買い物に行ってきましたはーと

仙台にもあるなんて知らなかった
パーツやさん(笑)

大量購入してきましたにゃハート

kokoro book*

ウチは2人でお小遣いせいですスヌーピー
なのでkokoro*のお小遣いはこれに消えました笑

ペンダントは皮ひもにした方が可愛いと
アドバイスを頂いたので
次から作ってみようと思います流れ星3

しかし可愛いものや便利だなぁ~と
思うものまで沢山あって何時間でもいれましたaya

さすがにしびれを切らした彼が
「まだ?」と...(;^_^A

すいませんniko汗

何つくろうかな?

なんだか模索してる
今何を作りたいのか、

ガッチシ固めていこうと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ふぇ~ん泣く

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする