*雪ん子大量発生*

kokoro book*

ブラスチャームをたのみました♪
とっても綺麗ですキラキラ
これで型抜き用のチャームも届いたので作品を作っていきます犬クッキーheart

今日は朝起きたら雪がすごくてビックリポカーンあせ
お母さんの病院に行くはずがキャンセルブタ
無理だよぉ~運転出来ないですって泣

今日出勤の方たちは本当にお疲れ様でしたヌーピー(涙)
無事に皆さんお家に帰れますように星

kokoro*は今日はお仕事休診日なためお休みでしたflower*
最近いろいろ疲れが出て今日はずっと横になっていましたshokopon
久しぶりにぼーっとしてました笑

専門学校のときはもっとぼーっとしてた時間があったのになぁスヌーピー
たぶん授業をろくに受けてなかったのかもQueenly
明日は風が強いらしいですねぇ~♥akn♥
電車止まりそう・・・

飛んできたモノに当たらない用に気をつけましょハート
kokoro book*

しゃくれミーコflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする