♪チョコとクッキー型♪

こんばんわぁstar+kira*
毎晩寝苦しさに
悩まされてるkokoro*さんですうしゃぎ

クーラー涼しくていいんですけど
けした後がダルくなるのが嫌です泣

かなしーあせ

そんな暑さにも負けてられないので
頑張って作ってますはーと

先日本屋さんに行ったら
表紙に一目惚れした一冊がキュン

それはこれはぁとv

大好きなハート
氣仙えりかさんの新しい本びっくりマーク
1回買うのやめたんですが、
やっぱり欲しい!ってなって
夜中に本屋に行ったらあったので
GETしてきました星。

kokoro*の大好きな世界がそこに
たぁ~くさんハートありましたーラブラブ

やっぱり買ってよかったスヌーピーオンプ

そしてこれについてる型があって
さっそく使ってみましたハート

kokoro book*

大きなマカロンマカロンとか
クッキーcookie*.ビスケットcookie*.チョコchocolate*などの型が入ってましたハート

kokoro book*

かなり可愛いです星
いちごチョコ.ミルク牛乳チョコ.抹茶抹茶チョコを作ってみましたハート
苺には赤いガラスビーズを入れて高級感出してみましたハート
色々なパーツに使えそうなので
地道に作っていこうと思いますスヌーピー

そしてさっき
注文したものが届きましたheart

kokoro book*

クッキーの型ですクッキー
2つほどサイズがBIGを買ってしまったので
オーブンが我が家に来た時にクッキー用にします♥akn♥

ぜぇ~んぶ可愛いですキラキラ

これも制作用に使おうと思いますらう``
左に写ってるのはキャンディーの棒用に買いましたあめ星

可愛いキャンディーも作ってみたかったので
買ってみましたkonatu

そして
これもひと目で気に入ってしまって
ちょっと迷ったんですが買っちゃったもの(笑)

kokoro book*

木馬のケーキ型ケーキハート
こんな型見たことなーいビックリ!!
って思って胸きゅんでしたハート

いつかこれでケーキを焼いてみようと思いまぷ♪

他にkokoro*が好きなメリーゴーランドの型もあったのですが
これがまたすごい可愛かったんですが残念ながら売り切れでした泣
しかも値段が¥7000くらでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノむり!

最後に
なんとびっくりマーク
オマケで

kokoro book*

こんな可愛いものが入ってました鹿はーと
外国のロッタラブソーダリップクリーム ツイストライムの香り(右)ライム
ロッタラブハーシーズシロップネイル ストロベリーの香り(左)いちご
なんてオシャレー嬉しい
左のグロスだと思ってたらマニキュアでしたw
ちゃんと爪やすりがついてて、プリントがスイーツで可愛すぎですtart*
こう言うの好きなんですがあんまり自分では買わないので
すっごく嬉しかったですaya
開けるのも勿体無いくらい可愛いパッケージにもやられましたsei
飾っておきますはぁと

幸せな気分になれましたらう``

さぁ~明日もお仕事なので
がんばりまーすドライブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする