・:,。☆Star Festival・:,。☆とお知らせ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は七夕ですねぇおり姫七夕ひこ星星

家の中がバタバタして
寝不足も続いてますが

次のモニカさんに納品するモノを
作らないとヤバイです。.・ω・.。あせ

こないだまでもう1つの
委託先のものを作っていました太陽

昨日それが発送できましたスヌーピー

ここでそのもう1つの委託先の
ご報告をさせてくださいはーと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

meple farm メイプルファーム
Petillant -ぺティアン-

と言うお店に委託をさせていただきますflower1
メイプルファームズの中で
唯一作家さんの作品を扱っているお店ですstar+kira*

茨城県水戸市にある
とっても落ち着いた感じのお店ですはぁと
メイプルファーム・ぺティアンのHPはここをクリックしてください★

作品の雰囲気としてはぺティアンさんの方が
合っているかもしれませんスヌーピーはーと

モニカさんの雰囲気に合う作品もこれから研究して
作っていこうと思いますはぁとv

そして
作品を1点ご紹介させてください嬉しい
これもぺティアンさんに納品したものの1つですが、
今日は七夕星なのでそれに因んで選びました★

kokoro book*

彦星と織姫にはほど遠いですが...+.
ラブラブな2人のチャームをとじ込めましたハート

kokoro book*

バックチャームにしましたよぉキラyellow
ちょっと色の加工する時あまりにも暗かったので
色をとばしすぎちゃいました汗
中のハートとかオレンジっぽく見えますが赤ですsao☆

kokoro book*

ずっと前に買ったハートのチャームはあと
やっと使われる時が来ました笑

kokoro book*

これはアクリルのバラに雫をつけてみたら
香水ビンみたいで可愛くなったので付けましたperfume*
大好きな人にギュッとされるから良い香りつけなくちゃね♪

そんな感じに仕上がりました星

納品してある分まだまだあるので
またのせていきたいと思いますflower1

久しぶりの
shokoponkokoro*のお気に入り絵本紹介ケーキ
絵本も七夕キラキラにちなんで

こちらをご紹介はあと

この絵本、誰が描いてると思います?
これ歌手のCoCCoさんが描いてらっしゃるんですよびっくりマーク
あの世界観がそのまま絵本になった感じですキラキラ
kokoro*もCoccoさんの音楽が大好きはーと
シュールな歌詞も怖いけど
人間ならではの欲とか願望を素直に描くCoccoさんに
惚れてずっと聴いてた記憶がありますスヌーピー
とにかくこの絵本も絵がすごい!
才能があって透き通るような感性があって、
読み終わったときに浄化がされたような感じになりますきら
文の下に英語にした文も書いてあるのが魅力的でした!
ぜひぜひ読んでみてくださいキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする