☆レジン流し☆

kokoro book*
さくさく作品作ってましたよぉハート

仕事で嫌なことがあったり、ストレスを感じてイライラしてる時
夢中で好きなことをしてるとスッキリすると言うか、
そんなことどうでも良くなりますね花

自分には人にはないモノがあるから
嫌なことや不満に思うことを言われても
強くいられる心がありますflower1

勝手に自分が思ってることですが、
もしかしたら自分にしかないモノが
その人にもあるかもしれないけどそれでも良いと割り切りますキラキラ
少しでも自信になるからキラキラ

紙一重の差でも
紙一重の自信を持つ事ができます。

どんどんそれが積み重なって
何を言われても
「私にはこれがあるから」
と嫌なことも跳ね返せるようになりましたスヌーピー星
ちょっとの自信も大切な強さになりますねハチ
そんなこんなでモクモク作ってましたうしゃぎ
こちらレジンを流す前です♪
kokoro book*

すきな布やアクリル絵の具で物語を作りましたらう``
可愛いチャーム達もセッティングにのせていますキノコ
そしてレジンをGO~うさぎ

kokoro book*
斜めになっちゃう子たちは油粘土で土台を作り
平らにして流し込んでいます鹿星

結構、中のデザイン細かい所までこだわりましたよぉチューリップ
固まったらまたいっぱい紹介していきますハート

セッティングに流すレジンは、はみ出して流れたりして
良く失敗してましたが、今回も数個失敗しましたが、
徐々にそれが減っているのでちょっとは上達してるみたいですはなキラキラ

次は型の方も制作していきまっすスヌーピー

*花* おまけ*花*

kokoro book*

彼が昨日お土産をまた買ってきてくれましたはーと

『巻』と書いてあったロールケーキ笑
中のクリームがチーズケーキの味で濃厚でうまうまでしたロールケーキheart

紅茶もいただいたアフタヌーンティーの紅茶で
ちょっと贅沢でしたアフタヌーンティーkonatu紅茶 Orange

とても幸せな時間をありがとうはーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする