まっくらくら★

こんばんわぁくまsei

暗くなるのが早くて
ちょっと焦る季節になってきましたねsao☆あせ
外は真っ暗です星

今日でkokoro*の
大型連休も終わりです泣く
明日からまた頑張りますsei

お休み中は部屋の片付け、
無くなってるパーツの補充や
これからの事もちょっと色々考えつつ
過ごしていましたflower1

まだまだやること沢山なのに
試行錯誤してます(笑)
自分スタイルを確立するって
ちょっと難しいですねあせる

今日は久しぶりに作品を紹介させて頂きます♪

kokoro book*

リスの大きなブラスチャームを使って
キーホルダーを作ってみましたりすheart
バックチャームにしようか迷ったのですが
以外にバックチャームを使うのって難しいのか、
需要がない感じなのでキーホルダーに加工しましたflower1

kokoro book*

やっぱり森の小さな動物は可愛いですねぇ~ハート
そう言えば昔、リスを飼ってた友達が
「見た目は可愛いけど凶暴なんだよ」って言って
傷だらけの手を見せてくれた事があったなぁ(´Д`;)
見るだけでいいですね(笑)

kokoro book*

サプパーツには大粒のクリスタライズとレースをつけましたkonatu

そして2つめはストラップですマルキラ☆

kokoro book*

ちょっとリアルな白鳥のチャームを使用しましたとり
シルバーは水色とすごく愛称がいいですハート

kokoro book*

薄い水色のクリスタルの石を入れて光り輝いてる湖をイメージに
ゴールドのラメも散らしていますキラキラ

寒くなって来たので
白鳥さん達も来てますよねぇstar+kira*
一回でもいいから食パンの耳あげてみたいなぁ(*゚ー゚*)
昔、おじいちゃんと渡り鳥が来る所に行った記憶があって
白鳥の縫いぐるみを買って貰ったことしか覚えてません(笑)
また、お出掛け出来たら嬉しいなぁsao☆

そして話変わりますが、
昨日の夕飯にまたお好み焼きをしたのですお好み焼きheart
でも、kokoro*が焼くと
どうもぺっちゃんこになって
それが気に入らない彼はネットで調べて
全部用意までして焼いてくれました(笑)
嬉しいんだか悲しいんだかkokoro*は複雑です(・_・;)

kokoro book*

家で作るお好み焼きは
ぺっちゃんこで育ったkokoro*は
違和感もなく作って食べてましたが( ̄ー ̄;
他から見たら変だったのかしらあせ
お母さん。
家で作るお好み焼きは
お好み焼きじゃないそうだよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3
オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星
$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする