ピアス愛☆

こんばんわぁ~星

kokoro book*作品をお取扱い頂いている
仙台のメリーメリークリスマスランドさんの
ネットショップに数点ですが
作品をUPして頂きました!!!!!

even a little
と言う長期的な被災地応援プロジェクト
も行っていますお花
even a little商品の売上は、
義援金として寄付されています。
作家さん一人一人の
想いが詰まったイベントですきらきら

そんなメリーメリーさんも
今回の地震で建物が「危険」の
赤紙を貼られてしまい
取り壊しが決定してしまいしたsao☆

店舗側は今すぐに影響はないそうなので
9月まで営業するそうですキラキラ

悲しいことですがあせる
終わるわけではないのです!!12aya

来年、新しい場所でメリーメリーさんが
誕生する予定だそうですので
その時を楽しみに
待っていようと思います☆

負けないよぉアゲアゲ
東北わぁsei

色々な想いが書いてある
メリーメリーさんのHPへ
もし宜しかったら
遊びにいってみてくださいト音記号
下の可愛いツリー君の画像をクリックすると
メリーメリークリスマスランドさんの
HPに行きます↓aya

kokoro book*

そんなメリーメリーさんにも納品した
kokoro book*物語ピアスハートのピアス

kokoro book*

最近ピアス作るのがすごい楽しくて
たくさん作ってます(笑)
小さな世界にある物語って
すごく魅力なんですよね~( ´艸`)
そう思うのkokoro*だけでしょうか?red汗

kokoro book*

満月の夜
貝たちの涙が
広大な海にたくさん流れた

大きな波の音と混ざり合い

やがて大きな大地が生まれた

そこは
沢山の命が宿る
不思議な大地

kokoro book*

kokoro*もピアス大すきっ子なので
可愛いピアスを見つけてしまったら
買わずにはいられませんでした(;´Д`)ノ
今はだいぶ落ち着いたけどsei

でも、こないだイヤリングの方もいらっしゃって
せっかく可愛いものが目の前にあるのに
つけれない汗なんて悲しいことがあったので
交換できるものも色々考えたいなぁ~と思いますrabbit> <;

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

時間がなくてブログにご紹介できなかったピアスも
ネットショップですべて完売になり
お嫁に行くことが出来ました☆

今回はまとめて購入してくださる方が多く、
「えっ!!!!!間違ってボタン押したんでは!?」と
1人ハラハラドキドキしてしまいました(°д°;)スイマセン

でも皆さん備考のところに
嬉しいお言葉を沢山書いてくださってて
本当に涙が溢れました。

もっともっと
可愛いくて、感動してもらえるもの作りたい!
って思いました(●´ω`●)

kokoro book*に沢山の栄養と力を与えてくださって
本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

この言葉しか出てきませんあせる

昨日から少しずつ制作に入りましたstar+kira*
また色々出来ましたらご紹介させて頂きますねヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする