☆彡バックチャーム★彡

こんばんわぁaya

あつーいですena

でも東北は
まだ涼しい方でしょうかshokoあせ

今日はフルでお仕事だったので
ヘロヘロしてますつかれた

これからぺティアンさんに納品する
作品達の加工をしたいと思いますflower1

その前に更新をと思って
PC開きましたsei

この前モニカさんに納品した
バックチャームをご紹介させてくださいハート

kokoro book*

ラブラブハートガールとボーイのバックチャームはあと

幸せが伝わってくるように

ピンク系に統一してみましたハート顔キラキラ
チェーンもピンクゴールドですにこにこ・ピンクマ

kokoro book*

大きなクリスタライズもとじ込めましたよぉスワロフスキー
アクセントに赤のバラも入っていますバラ

2個目は
kokoro book*

果物のチャームをとじ込めましたらう``

kokoro book*

このりんごチャームが可愛くてりんごheart

最初に購入した時レジンで失敗して
このチャームをダメにしてしまったんですよねドクロ

でも今回リベンジできましたスヌーピー
良かったぁ~konatu

モニカさんには可愛いスイーツデコsss系のモノが
たくさんおいてあってkokoro*も欲しくて欲しくてたまりませんびっくりマーク

自分でもあんな可愛いの作れたらなぁ~と
羨ましく思います泣

kokoro*も可愛いくて美味しいそうで
きゅんきゅんハートする
新作を作ってみたいなぁ~と思いますはぁとv

まぁ~上手くいくかわかりませんが(笑)
出来た時には見ていただけたら
光栄ですayaはあと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする