pakoっと♪

こんばんわぁ~うさこリボンキラキラ

ちょっと日が長くなった気がするのは
kokoro*だけでしょうか?
仕事場から外に出ると
真っ暗だったのに
少し明るくなった気がしますsei

寒い冬も
もう少しで
終わっちゃうのかなぁ雪だるま雪

アクセサリーを作るようになってから
月日が経つのがものすっごく
早く感じるようになりましたあせる
たぶん納品したりするので
追われる感覚があるからでしょうか?

でも。
昨年の初めよりは良くなったかな(笑)

のんびり制作心がけますにこにこ・ピンクマ
自分らしい作品出来なくなっちゃうのでスヌーピー

そんな
のんびりkokoro*さんお花
こないだ作って失敗したこちらの型ぴよこ
kokoro book*

リベンジに成功しました!!12
完成してレジン流してとれたのがこちらena
kokoro book*

ゴロリン♪
としたものになりましたぁーはあと
また1回目だから表面ツルツルでいぃぃーsao☆heart

kokoro book*

厚みも結構ありますハート
これも存在感抜群にいいですkonatu

kokoro book*

逆にするともっとわかりやすいですねsei
厚いと2層にしても良いですよねハート
いっぱいやりたいことがまた浮かびますねくま

まだこちらはまったく加工してないので
これからしていきたいと思いますflower1

やっぱりペンダントかなぁ~( ´艸`)くふふ♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする