新しくできたものぉ♪..。.:*・゚

こんばんわぁayaキラキラ

レジンが硬化しましたぁ~ハート

でもちょっと指紋ついちゃうから

まだペタペタ触れませんが汗

昨日意地悪して隠してた(笑)

新しく作ったものを今加工したので

ご紹介させて頂きますねaya
意地悪してごめんなさいでしたスヌーピーあせ

kokoro book*

溢れ出る美しい湖に

白鳥の王子様が浮いてる小瓶を作りましたぁ白鳥キラキラ

ある日頭に浮かんでひらめき電球

これずっと作りたかったんですぅ~( ´艸`)ハート

やっと形にすることができましたぁ~sao☆HAPPY

kokoro book*

作る時はレジンまみれでしたが(笑)

チャームとビーズをくっつけるのも大変でしたsao☆

でも湖に浮いてる感じを出したくてびっくりマーク

しかも、綺麗で美しい湖に見えるようにキラキラ

拘ってみたんですが見えますかねぇ(^▽^;)?

kokoro book*

小瓶の中にはたくさんのパールビーズと

ガラスビーズがいっぱいでキラキラです星

在庫が無くなりそうですなみだ

kokoro book*

kokoro*彼に「小瓶の首に何かつけたほうがいいよ。」って

アドバイスもらったので

バラバラのペンダントをつけてみましたハート

ちょっと豪華になりました(-^□^-)

kokoro book*

ゴールドのチェーンの在庫を切らせちゃったので

今日はシルバーのみの加工だけなのですが、

ペンダントにしましたflower1

kokoro book*

自分が思い描いてたものが

形になって大満足でした(*^▽^*)

こちらも委託先さんへ納品したいと思いますハート

他のものも型から抜いたので

加工してご紹介していきたいと思いますので

またぜひ遊びに来てくださいaya星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする