☆小瓶の中の物語☆

こんばんわぁena☆

みなしゃんお正月休み満喫してますかはてなマーク
明日からお仕事スタートする方も
多いのでしょうか?orange

kokoro*はもう少しお休みが残ってるので
ちょっと忙しくて後回しにしていたものなど
整理整頓しようと思っていますaya

今日は彼がダウンしてしまって
救急で病院に行って来ました病院

今は風邪が流行ってて、
子供さんもいっぱいいて
みんな可哀相なくらい辛そうでしたあせる
(彼も負けないぐらい辛そうだったのですが汗)

ママは大変だなぁ~と
心からそう思いました(´_`。)
でも母は強いねスヌーピー星かっこいいキラキラ

今は安静に眠ってますshokopon
年末年始kokoro*が
色々予定をつめ過ぎちゃったから
疲れさせちゃったかなあせ

精一杯
看病したいと思いますaya汗

今日は昨日に続き
メリーメリークリスマスランドさんに納品した作品を
ご紹介させて頂きます鹿星

kokoro book*

小瓶の中の物語シリーズ雪
白鳥の王子様白鳥キラキラ
シルバーに輝くチャームに
水を表現するパールビーズやガラスビーズを入れていますキラキラ

kokoro book*

青いバラアオイバラ。キラキラは樹脂粘土で手作りしましたハート
いい大きさのパーツがない時は手作りです(笑)

青いバラの花言葉って
今は変わってきてるのを
こないだ知ったんですよぉびっくりマーク

前は青いバラは咲かせる事が出来ないから
「不可能・有り得ない」などの花言葉だったんですよねうしゃぎ
kokoro*さんそれは知っていたのですが・・・

最近、開発が進んで
青いバラを咲かせる事が
出来るようになったとか。
なので花言葉が
「奇跡・神の祝福」になってるんですって!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノえぇー

ってか花言葉って変わるんだびっくり

なんかで見た恋人達のイベントで
青いバラを配ってて
「花言葉があまり良くないのに
なんで配ってんだろう?」と
ずっと疑問に思ってたら、

kokoro*さんが時代遅れでしたorz
無知って怖いあせる

じゃーぁ!!(`(エ)´)ノ_彡
そんな素敵な花言葉なら
作って物語りに入れるもんびっくりマーク
ってことで作ってみたのがこの青いバラ達。

そんな
長い経緯でした(笑)

神の祝福を受けてる
白鳥の王子様キラキラ
きっと素敵なお姫様に出会えたのでしょう王冠ハートred

そして2個目のご紹介スヌーピーハート
kokoro book*

エースアリス風の小瓶の中の物語懐中時計キラキラ

大きなゴールドの懐中時計チャームは
kokoro*もお気に入りです(〃∇〃)

kokoro book*

おなじみのトランプうさぎちゃんのチャームクローバー
可愛いですsao☆ハート
今回は渋めに作ってみました♪

黒っぽいお洋服にも合うと思いますにこにこ・ピンクマ

2つとも紐のペンダントになりますsei
メリーメリークリスマスランドさんに納品済みですので
良かったら覗いてみてくださいくま☆
とっても素敵すぎるお店です星

kokoro book*

(画像をクリックするとメリーメリーさんいとびます♪)

今年はすっごく有難い事に、
メリーメリーさんで企画展をさせて頂く予定でいますお花
まだ日にちが先なのですが
詳しい事が決まりましたら
そのつどブログに載せていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(*゚ー゚*)

色々な新しいアイテムなども
これから考えて
作っていけたらいいなぁ~と思いつつ
やることはちゃんとやって
今年は冷静になって
計画性をきちんと立てて
自分の感情や体調をコントロールしながら
過ごしていこうと思いますaya

皆さんの温かいお言葉に支えられながら星
いつもありがとうございますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする