ずんだもち小物入れ♪-仙台みやげ展-

二回目の更新です☆

仙台みやげ展に納品した作品を
紹介させて頂きますね~らう``

たぶん今からたくさん更新しますので
良かったら読んでクスっと笑ってください( ´艸`)

今回のテーマは仙台びっくりマーク

仙台といったら名物は「ずんだもち」sao☆
水曜どうでしょうのミスターが嫌いなずんだもち(笑)

枝豆をすり潰して砂糖をまぜてお餅にのせたものなのですが、
きみどり色のキレイなお菓子ですハート

それを小物入れに
どぉーんと
乗せちゃいましたよぉうひひ・ピンクマ

kokoro book*

皆笑ってくれるかなぁーと思って

作っちゃいました(笑)

何これーヘ(゚∀゚*)ノ
みたいな反応が欲しかっただけです(笑)

実際昨日納品しに行ったら
そんな反応もらえたので大満足のkokoro*さん(●´ω`●)ゞ

kokoro book*

上にはちゃんと「ZUNDA MOCHI」とかっこよくロゴ入ってます(笑)

kokoro book*

レジンで固めたので絶対に取れませんwww
でも落としたら割れちゃうので
そこの取扱いはご注意です暑い

kokoro book*

パカっと開くとフタが重い重い(笑)
でもゴールドの小物入れとすっごく合いますね。ずんだ餅♪

そしてアゲアゲ
だんごも作っちゃいましたぁ~(〃∇〃)はっはー

kokoro book*

もはや機能性は無視です(笑)

インパクトはあるので
お土産にはいいですよねena

kokoro book*

こちらにもちゃんとロゴ入れてます!!!!!

kokoro book*

後ろ側からみても存在感抜群ですビックリ くふふ(≧▽≦)

kokoro book*

開けるとこんな感じになってます!!
機能性はムシムシいもむし

みんな笑ってくれればそれでいいのです(*゜▽゜ノノ゛☆

名物小物入れまだまだ続きますsei

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする