*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚..今日はパパがお庭作りの準備をし…

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚ . . 今日はパパがお庭作りの準備をして息子と一緒に外にいるので、制作時間をもらってコツコツ作ってます* ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° . . . 透明で、樹脂の中に閉じ込めてるものもシンプルだけど凄く綺麗な子達が出来上がりました* . . すぐに色をつけたり、キラキラさせたくなっちゃうけどグッと我慢(笑) . . . 自分がこうしたい!好きなものつめたい!って言うのも良いけど、つけた時にイメージが違うことってあるから…そこは身につけてくれた人達が少しでも素敵な感じ♪って思ってもらえるようにバランスを大切に、盛りすぎないように引き算の法則を使うことにしてますʕ·͡ˑ·ཻʔ . . 色々な事に共通するけど、 . 欲しいものより、必要なものを買いなさい。って昨日教えてもらった言葉が身に染みる・*:..。o○☼*゚ . . . #handmade #accessory #レジンアクセサリー#シンプル#simple#ドライフラワー#dryflower#オリジナル#original#butterfly#蝶々#mini#春色宝石#bijou#kokorokoko #名言

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする