苦手。。。(><;)

こんばんわぁきら

最近ものすごく暑くて
kokoro*家2人+1匹は
ちょっとグッタリです(・Θ・;)もぉ?

名古屋のクリマも大盛況で無事に
終わったみたいで本当に良かったですflower1

ものすごく頑張ってくださった
までみゅ~のあーやん★さん、
旦那さま、スタッフの皆さん、
本当に本当にお疲れ様でした星
そして来場して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございましたハート
心よりお礼申し上げますaya

クリマレポはあ~やん★さんのブログで
ご覧いただけますのでどうぞ遊びに行ってみて下さいnoko
本当にすごい人!!!!!!!!!!です( ´艸`)
皆さんどんな可愛いものゲットしたんでしょうかぁハート

お花MadeMoiseRYU~マデモアゼリュ~のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-10929030935.

そしてkokoro*さんは今まで苦手としてきた
ある事を克服しようと頑張り中です星
苦手と言うのは。。。

kokoro book*

ビックリ文字入れビックリ
本当にいつも上手くいかなくてあせる
ずいぶん前に*Artisan*の*tomoさん
に相談して
色々教えてもらってようやく今実行(笑)
そしたら上手く出来ましたくまハート
ぐぐーんびっくりマークと物語っぽくなってますうさぎキラキラ

*tomoさん本当にありがとうございました!!!!!
未だに気になるって言ってた
Rainbow Maker開けてなくてごめんなさいsao☆

kokoro book*

最近は暑いので作品も涼しげな感じで
透明な世界を作っていますきゅん
kokoro book*のこだわりは気泡のない世界に仕上げる事☆
大きな気泡はそれなりに味が出ていいなぁ~と思うのですが、
細かい気泡がどうしても嫌で。。。。

とにかく気泡が入らない方法を追求して
今の作品が出来ていますヌーピー♥
アート展の時にレジンをちょっとやってるって方が
話しかけてくれて透明度の高さに絶賛してくれた時は
本当に嬉しかったです(_ _。)ありがとうございますはぁと

kokoro book*

何か1つ、
これは譲れないよぉsei
って言うものも持っていたいですaya
それに気がついてもらえなくてもいいから
丁寧に作ろうと思いますayaキラキラ

何かそれで手にとってくれた方に伝われば
kokoro book*はとってもとっても嬉しいですはあと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする