*優しいバイオリニスト*

kokoro book*

誰だい?
そこで泣いているのは?

そんなに哀しい事があったのかい?

泣くのはおよしよ

君の笑った顔がみたいなぁ

ほら

一緒に踊ろうよ

楽しい音に合わせてさ

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

こないだチラッと載せた作品を加工しました星

kokoro book*

猫のバイオリニストのチャームが可愛くてたまりませんハート
なんかミステリアスな所がもっといいです*花* 紫

kokoro book*

こちらはネックレスに加工いたしましたflower1
月型でゴロっとしていますにゃらう``

kokoro book*

ポイントに
お花のレースとぶどう色ブドウキラキラのパールビーズを付けましたスヌーピー
Tピンは下がお星さまでちょ~可愛いぃです好き
チラっとしか見えないですが
これが見えないオシャレですよねnikoハート

kokoro book*

ここも見えないオシャレで
アジャスターの所は葉っぱになってますふたば音符
後ろから見えるとこれまた可愛いですねキュン

kokoro book*

やっと1個完成です(笑)

これは委託用になると思いますスヌーピー
素敵な方とめぐり会ってくれたら嬉しいですねキラキラ

さてさて

山のようにやる事があって
もう...

さっそく目そらしてるkokoro*ですが
ひとつひとつ丁寧に
お片づけしたいなぁ~と思いますうさぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする