☆特別な☆

今日は母の日カーネーションキラキラ
2人の母親にプレゼントを渡しましたクローバー。

逆に色々貰っちゃった(笑)

いつもありがとうですハート

さてうしゃぎ

先日
特別にオーダーをお受けしましたflower1
完成したのでお披露目させていただきますハート

今回
赤を貴重にして欲しいとご要望があったので、
真っ赤なバラをつけました薔薇

kokoro book*

アリスのうさぎちゃんのネックレスですにゃ
過去記事を見ていただいて、
この形がいいということで作りましたkonatu

kokoro book*

中にはパールと赤を中心にプリオンなどを散りばめましたキラキラ
砂時計なイメージもちょっと入れてみました砂時計

kokoro book*

トップの繋ぎには
スワロの真っ赤なピーズとレトロなハートを使いましたハート

kokoro book*

時計は気分で取り外しが出来るようにカニカンをつけましたかに

kokoro book*

長さは胸ぐらいがご希望とのことで
アジャスターはあえて付けずに、可愛いわっかを付けましたheart

そして2個めはストラップです♪

kokoro book*

オークションで出品していた「小さな恋の物語」ですキュン
まったく同じのは作れなかったのですが、
近い形になったので良かったぁスヌーピー

kokoro book*

後ろのバラもいい感じで、
ピンクを中心にパールビーズを入れましたマルキラ☆

kokoro book*

そしてアクセントにはリボンのチャームを付けましたハート

以上オーダーが完成いたしましたスヌーピー
心を込めて作らせていただきました星

気に入っていただけると
嬉しいですドキドキハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする