(@∀@)なんとか♪

こんばんわぁ~猫ちゃん6ハート

昨日は彼のお母さんのお誕生日だったので
お好み焼を食べに行ってきましたお好み焼heart
ちょっとお高いから贅沢です(笑)

そしてぇ
ミーコは元気になりましたぁ~にゃんこ。
本当に皆さんに心配していただいて
ありがとうございましたねこ幸せなニャンコですw

kokoro book*

病院から帰って来たその日は
さすがに疲れてずっと寝てましたが、
次の日には家中もうダッシュはぁー

うん。

元気がいいのはいいけど..

ちょっと静かにして欲しいかなぁ( ̄Д ̄;;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてぇ~ そしてぇ~
連日、夜中の3時までかかってた
タグ・値札付けが終わりましたstar+kira*
kokoro book*

もう、2人ともヘロヘロです(θωθ)/~
でも、間に合って本当に良かったあせ

21日指定で今日発送しましたflower1
早めに発送しておこうと思ってにゃ

後はもうドキドキしながら
モニカのスタッフさん達に
可愛くディスプレーしてもらうだけになりましたびっくりマーク

なんか心斎橋大丸店に
グランドエッジ×モニカピンクの
お問い合わせがすごいらしいのですうしゃぎ

期待されてるのでしょうか!!!!

嬉しいですねぇハート

でも、次納品する分も準備を始めなくちゃ汗
がんばりまふぅ~はぁとv

そして、作品紹介させてください嬉しい
今日はこちらキラキラ
kokoro book*

ほし流れ星流れ星3と風車flower1

ですスヌーピー 星降る町にある風車を作りましたらう``
金のラメも散りばめましたキラキラ
kokoro book*

これはペンダントになりましたハート
これも星の位置を
針でちょいちょいしながら調節しました(笑)
地味な作業です(^▽^;)

そして
もう1個は

kokoro book*

しおりを作りましたキラキラ
オシャレに言うとブックマーク?って言うのかなぁうしゃぎ
値札に書く時にそうしようと思ったんだけど、
なんかしっくりこなくて「しおり」にしました(笑)
見つけたら「あぁ~これだw」と思ってください(;^ω^A

kokoro book*

アンティークみたいな鍵をとじ込めています音符
でも、ちょっと可愛くしたかったのでガラスビーズも入れました鍵キラキラ

この2点もモニカに納品しますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして最近お気に入りで買ったものを載せますねぇらう``

kokoro book*

kokoro*の大好きな
メリーゴーランドのお馬さんメリーゴーランドキラキラ

お店で見つけて一目惚れで即購入はあと

kokoro book*

切り絵みたいになっててとっても繊細ですキラ
もぉ
かわぃぃぃぃ~Wハート4WハートWハートWハート好き

そして次はこちら

kokoro book*

うさちゃんのピッチャーはぁとv
1ℓのを探してたらネットで発見びっくりマーク
でも、売り切れになってて
彼がメールで問い合わせてくれたら在庫があってラッキーハート
聞いてみるもんですね星
ちなみにkokoro*はすぐ諦めます(笑)
彼は絶対に諦めない人キラキラ
「すぐに諦めちゃダメ!」ってよく怒られます(#`ε´#)ぶっ

kokoro book*

このレトロな絵がたまらないですハート
なんか楽しそうだしkonatu
お揃いのコップもありましたaya
他にもバンビちゃんとかクマちゃんもあって
どれも可愛かったですうさぎ音符

良かったら
見てみて下さり~sei

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする