色々感謝です☆

こんばんわぁー星

ちょっとお久しぶりになってしまいましたあせ
そして御礼が大変遅れてしまいましたが
「仙台みやげ展」にお越しくださった皆様、
kokoro book*作品を手にとってくださった皆様、
本当に本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク盛況だったそうですo(^▽^)o

kokoro book*作品もなんとびっくりマーク
60点以上がお嫁入りしましたstar+kira*

本当にありがとうございました(-^□^-)

そしてkokoro book*作品を委託させていただいてます
chuuさんは1周年だそうですstar+kira*
早いですね~キュン素敵なイベント盛りだくさんですはぁとv
までみゅ~さんでも新作が近々UPされますよぉ嬉しい

kokoro book*もただ今作品制作していますので
これからどんどん紹介させて頂きますね~キラキラ

今日はこないだ教室で作った迫力ある作品を
UPします音譜

すっごいですaya!!12

kokoro book*

ドームに入った物語が完成しました♪
すっごい迫力です(笑)

kokoro book*

今回初めて購入してみたシルエット鳥かごチャームが
入ったので入れてみました☆

kokoro book*

kokoro*がドライした薔薇がドボンっと入っています☆
この薔薇はドライが綺麗にいったので
この状態で閉じ込める事が出来てすっごく嬉しいです( ´艸`)ハート

kokoro book*

キラキラも沢山入ってますくま
これ作るのは大変でした汗
発熱がすごくて冷やしながら。。。
先生にも沢山言われてたのですが。。。
難易度高いです(笑)

kokoro book*

横は吸上げしたかすみ草達を贅沢に惜しみなく使いましたきゅん
これは何!?って思うと思いますが。。。
多分置物(笑)
先生に聞いたけどわかんないって(^▽^;)
でも置物としておいててもかなりの存在感です!!!!!

そしてもう1つ作ったものがあるんですラブラブ
こちらも存在感と迫力がありますビックリ

kokoro book*

こちらも発熱して大変だったけど
綺麗に完成しました星

kokoro book*

ガーベラ・カーネーション・かすみ草・菊など沢山のお花が
入っています(°∀°)b

kokoro book*

ツバメさんのチャームを入れて
すいすいお花たちの間を飛んでもらいましたきらきら

kokoro book*

横から見るとわかると思いますが、
これはお菓子などで使う
型を使ったものですゼリー
プルプルゼリーみたいですねハート

これも何!?って思いますが。。。
置物ですかね(笑)

とりあえず習い事は順調にいっています星

そうそう
一緒に習ってるヒロちゃんから
手作り誕生日プレゼントを貰っちゃいましたflower1

kokoro book*

すっごくすっごく嬉しくてハート
教室中ずっとつけてましたハート
大好きなうさぎちゃんが一番星を見つめてる物語まで
作ってきてくれたのぉ♪

感激でした!
ずっとずっと大切にしますびっくりマーク

本当に本当にありがとうプレゼント

そして遅くなりましたが、
お返事したためました。
遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
良かったらそちらもご覧になってくださいませキュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする