絵本の中から☆

こんばんわぁクマ星

いいお天気でしたね太陽

でも、日が沈むのが早くて

ちょっぴり切ないですなみだ

明日からいよいよ!!12

Otogi*zaさんの企画展ですハート

行きたい(≧▽≦)行きたい!!

行かれた方、ぜひ教えてくださいドキドキキラキラ

そんなkokoro*さんは

10月がもう少しでくるのであせります笑

今月はぺティアンさんにもモニカさんにも

納品出来ませんでした(´□`。)

モニカさんは最後の月だったのに汗

いっぱいお世話になったので

何かお礼がしたいです☆

10月初めにぺティアンさんと

メープルファーム仙台店さんに納品できると思いますsei

今日は納品予定のこちらの作品を

ご紹介させてくださいはぁと

kokoro book*

すっごい久しぶりに

セッティングの作品を作ってみました☆

最近セッティング制作も楽しくていっぱい作ってます(・∀・)♪

kokoro book*

この絵本の中から飛び出してるような雰囲気は

最高に可愛いですо(ж>▽<)y ラブラブ

こう言うアクセサリー大好きなので

自分でも作れて本当に幸せですayaはあと

kokoro book*

この絵本のようなセッティングに

一目惚れしてしまいました( ´艸`)らう``

ちょっとお高いのですが、使ってみたくて注文しちゃいましたw

本当に可愛くて購入して良かったですヌーピー♥

物語は前に作った

白鳥の王子様をイメージして作りましたキラキラ

そして

次はこちら♪

kokoro book*

雫の形をしたセッティングに

メリーゴーランドのブラスチャームを閉じ込めましたきゅん

kokoro book*

ありがたいことに

このメリーゴーランドのペンダントは

購入してくださった方がいて、

もうぺティアンさんには在庫がなかったのですが、

また作っていますsei

何個か違うセッティングでも作っていますので

また載せたいと思いますaya

kokoro book*

繋ぎはさりげなく小さなお花を使っていますflower1

このメリーゴーランドシリーズは

ネットショップにも出そうと思います(-^□^-)

そしてその

ネットショップのことで

色々お問い合わせ

本当にありがとうございますうしゃぎハート

すっごくすっごく嬉しいですハート

こんなにkokoro book*の作品を

手にとって見たいと思ってくださってるなんて光栄です嬉しい

OPENするのは

今、抱えてる納品の子達が

すべて出来上がってからしたいので、

だいたい11月初~中旬くらいになると思います(●´ω`●)

なるべく早くOPENしたいです音譜

それまで頑張って制作しますので

ブログにぜひまた遊びに来ていただけたら

嬉しいです嬉しい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする