*:.。..。.:*・ありがとうございました*:.。..。.:

こんばんわぁ流れ星3

昨日不安だった事。
皆さんの温かいお言葉で和らぎました嬉しい

泣けてきますなみだ

いつも支えてくださって
本当に本当にありがとうございますうさぎ

心から感謝いたしますねぇ星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はお仕事で
ちょっと疲れたkokoro*ですsei

でもなぜか
帰ってきてエクササイズDVDをやってみたら
面白くてずっと踊ってました笑

汗ダラダラ汗

暑いのになにしてんだろう..あはsao☆

でもぉ!!続けて
痩せようと思いますキラキラ

太って体が重いのですハムハム泣き

ずーんsei

スイミングのコーチをしてた時に
戻りたい泣き

そんなkokoro*なんて
おかまいなしのミーコさん

kokoro book*

最近なぜか
目を半開きにして寝てますうしゃぎ
起きてるのかと思ったら爆睡してるんですよねスヌーピー

女の子なのにいいのかしらあせ

最近は暑くて
ビローーーーンって伸びてますにゃ

まだ夏じゃないからねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして昨日載せた
小瓶のミニペーパーウェイとを紹介させてくださいflower1

kokoro book*

ピエロの小瓶ですピエロ
なんかとっても楽しそうなこのチャームも
気に入って購入してみましたらう``
青のラメを散らせてパールビーズは風船っぽく見せています風船
たくさんの人をビックリさせて、楽しませてるところですうしゃぎ

kokoro book*

きのこキノコとてんとう虫のゲストてんとう虫の小瓶です星
てんとう虫がお散歩をしてたら、
きのこさんと出逢ってお話をしているところですクローバー。
何のお話をしているかは
耳を近づけて聞いてみましょう(笑)

他に3個あるのですがまた次の時に
載せたいと思いますkonatu

今日はkokoro*が楽しみにしてる
「ジェネラル・ルージュの凱旋」が最終回なので
張り切ってみたいと思いますハート

おー オーハート

でわぁでわぁはーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする