*:..。o○☆食欲の秋のリスさん*:..。o○☆

こんばんわぁ~うさぎっつぁん☆

9月が終わってしまいますね!!12
昨日言うの忘れちゃいました汗

モニカピンクさんの委託は
今日で終わりになりました(´_`。)
本当に沢山の方達に見ていただいて
幸せでしたキラキラ

モニカさんに委託をして
沢山の出会いもあり
kokoro*にとって
素敵な経験になりましたぁaya

こんな素敵なことをさせて頂いた
モニカピンクさんに大感謝ですキラyellow

ありがとうございましたはぁと

そして、
今日からOtogi*zaさんの
鹿キラ森の動物達のハロウィンパーティーかぼちゃ*キラ」の
企画展が開催されていますsei

kokoro book*

素敵な作品を作ってらっしゃる作家さん達が参加されていますユニコーン
kokoro*の好きなYUZUさんも参加されてて、
一緒に置いて頂けるなんてHAPPYすぎて泣けてきます(*´Д`)=з
しかも1000円以上のお買い物でちょー可愛い
クッキーのキャンドルが貰えるみたいですcookie*
すっごく可愛いんですよぉらう``欲しいぃ~(≧▽≦)

お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいはーと

10月初めにはぺティアンさんに納品できるように
今タグを付けておりますにゃんこ。

そして今日からその納品する作品達を
ご紹介させて頂こうと思いますハートキラキラ

トップバッターは
このバックチャームをご紹介させていただきますキラキラ

kokoro book*

冬に備えていっぱいご飯を食べてるリスさんリスstar+kira*
パクパク食べてる可愛い姿ハート

kokoro book*

キラキラの木の実を食べて幸せそうです星

kokoro book*

かなり大きめの形なので存在感がありますflower1

kokoro book*

kokoro*母が作った編み物フラワーに
木の実をイメージしたパールビーズを盛りましたkonatu

kokoro book*

大きな鍵の意味は春までおやすみなさい寝る
大きな木の家で冬眠するから鍵もかけなくちゃ笑

kokoro book*

秋っぽい落ち着いた作品が出来ましたさくらんぼキラキラ
革の鞄につけたらすっごく可愛いと思われますハート

ぜひぺティアンさんに行かれたら
手にとって見ていただけたら光栄ですうしゃぎ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こないだ彼がWebデザインのオーダー開始して
早速ご依頼を頂きましたキュン

本当に本当にありがとうございます嬉しい

最初にご依頼いただいたtakemamaさんの
バナーはこんな素敵な夜のパレードになりましたサーカス

kokoro book*

takemamaさんの力作のメリーゴーランドが
すっごく可愛いですハート
バックの遊園地もこだわって作っていましたよぉびっくりマーク

takemamaさんのブログにも紹介していただきました
本当にありがとうございましたハート
上のバナーをクリックすると行けますのでぜひ
行ってみて下さい(´∀`)キラキラ

次は
Annさんのバナーを制作させていただきましたsei
キラキラ森ガールの感じと言う事で
すっごい可愛い感じになりましたaya♪

kokoro book*

Annさんの作品はキラキラですっごい素敵なので
綺麗に仕上がって森ガールにぴったりでしたヌーピー♥

kokoro*もちょこっと雰囲気とデザインを一緒にしましたが
彼が作りました(・ω・)/☆

その人の事を想いながら
色々詰め込んで制作していきます☆

そうそう、
彼に聞いたのですが会社で
このバナーやヘッダーなどを普通に頼むと
バナー¥5000
ヘッダー¥10000~20000
とられるそうです(iДi)

たっけーあせる

うちは
そんなに頂きませんので
気楽にご依頼ください(笑)(*^o^*)

なんちゃってぴょんsei

こだわるところは
すっごくこだわります☆

そこはこだわる彼です(´∀`)はぁと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする