ごめんねぇ~o(TωT )

こんにちわぁflower1

久しぶりにお昼からの更新ですハート

びっくりマーク

彼のPCから更新してます(><;)

kokoro*のPCさん
瀕死の状態になってしまい

昨日ドクター(彼)に
治療をしてもらいましたが

初期化をしないと
助からないとの事…(_ _。)

買ったときの状態に戻すって
大変なことですよねあせる

データは全てPCに入っているので
消えてしまうと非常に困ります(´□`。)

なので全てのデータを彼のPCに
お引越しですトラックはぁー

そして最後に
「ありがとう」を言って初期化しました(TωT)

5年間使い続けた
ノートパソコン雪

かなり
切ない気持ちになりました汗

その後
彼にお説教をされ( ̄_ ̄ i)

なぜここまで
ほっておいたのかと…

だってぴよこ

メンテナンスを定期的にするなんて
知らなかったんだもんヌーピー(涙)あせる

皆さんのPCは
ちゃんとメンテしてますかぁ?

してなかったら
kokoro*さんみたいになるので
お気をつけ下さい。゚(T^T)゚。うえーん

PCさんは一命を取り留めて
無事、回復に向かっておりますなみだ

ごめんなさいパソコンさん。
これからはもっと大切にするからねキラキラ(ノДT)

なので作品の画像が
ちょっといつもと違うかもしれませんが
紹介させて頂きますね汗

kokoro book*

ウサギさんのシンプルなミニブローチですぴょんハート
久しぶりにセッティングのご紹介ですね(笑)

kokoro book*

このウサギさんのブラスチャームを
引き立たせたかったので
シンプルにラメだけにしてみました星

ミニミニブローチなので
秋ものの帽子とかにつけても可愛いと思いますらう``

そしてもう一つ
ブローチがありましてクマkonatu

kokoro book*

こちらは初星
型取りレジンで作ってみましたはーと

kokoro book*

ブルーのバラにミズイロ薔薇うさちゃんがいますheart
青いバラって売ってないらしいですねスヌーピー
作ることが出来ないみたいなので
花言葉が「不可能」というらしいです泣く

このブローチ何が不可能なんだろう(笑)

全く考えず作ってしまいました( ̄ー ̄;

kokoro*の物語は
バラ園から呼ばれて顔をだすうさちゃんを
作ってみたんですが…(^_^;)どうですか?

こちらも秋カラーを意識して作ってみました嬉しい

そして
そろそろお約束していたネットショップ用の
作品を何点か作っていこうと思いますはあと

何かリクエストがあったら
教えて頂けたら嬉しいですaya

最後に
もう一つ
プチお知らせなのですがキラyellow

彼のブログもアメブロにお引越しをしてきましたキラキラ
それを機に
Webデザイナーさんなので
HPやブログデザイン・バナーデザインなどの
オーダーを受けようかと思っていますユニコーン

まだ細かいことは決まってないのですが
ゆるーく(笑)じみーに(笑)ひっそり
活動していきますので
もしデザインを
「お願いしたいなぁ~( ´ー`)」と
思っていただけたら嬉しいです♪

決まり次第
またお知らせしますねぇ~о(ж>▽<)y ☆

その時は宜しくお願いしますチューリップ。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする