自分を信じればきっと…☆

こんばんは星

ちょっぴりお久しぶりです(・・。)ゞ

今日は作品をご紹介させて頂きますねflower1

昨年の8月にiPhoneデビューした時に
一緒に購入したケースがボロボロになってしまったので
思い切って除光液で消してしまいました☆

消した後…

こないだ押したばかりのお花を入れて
自分用のケースを作りましたはぁとv


『Believe in yourself,and your dreams will come true.』
(自分を信じればきっと夢はかなうんだから。)

とメッセージを込めて….

何かを諦めそうになったら
これでも眺めてみようかなと(*^.^*)

「どんな感じなんだろ?」とけっこう前に購入してた
ソフトレジンを使おうとしたら容器の中で硬化しちゃっててあせるなぜ?

仕方がないのでハードで挑戦してみたところ。。。

やっぱり反りました(涙)(x_x;)

ここは諦めず

反ってしまったケースは熱を加えてお直し太陽


何度も調整してピッタリとはまりました(・∀・)

握りやすいようにチャームのボコボコを無くすために
樹脂も2度がけしましたstar+kira*

今の所、使用していて割れたり曇ったりはしていないので、
もう少し様子をみてみて大丈夫そうなら
ケース作品にも挑戦してみようかと思います(^-^)/

今まで手を出せなかったケース(笑)

今更ですが、自分でやっと実験が出来るので
kokoro book*の世界を描けたらと思いますキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近まったくお昼寝をしなくなってしまった息子。。。

パワーがとにかく凄い。。。

今日も午前中に親子スイミングでいっぱいパワーを使ったのに
帰ってきてからもずーっと遊んでました(^_^;)

母の方が毎日ぐったり。。。(汗)

男の子のパワーって凄すぎる。。。

お昼寝がないため制作も出来ず、
夜も電池切れで寝てしまう始末。。。

なので制作のペースは落ちるばかり♥akn♥

それに焦ってイライラが募ってしまった時期もありましたが、

でもなぁ。。。息子とこうして2人でいられるのも
幼稚園に通い始めてしまったらもうないなぁ。。。

最近では色々な事を考えさせられます。

「あぁーこれが親へと成長させてもらってるって事か。。。」

とふっと感じます。

育児は育自。

大納得。

怒ってばっかりで毎日ごめんの反省会。。。。

日々成長してる息子を見る度に
それに目をやれてない自分に涙したり。。。

ダメダメな母の日が多いように感じて落ち込んだり。

イヤイヤ期真っ最中で何でもイヤイヤだけど

「イヤイヤ言えるのはママだけ」だもんね。

そう思うと愛おしいものです。

2歳児育児がんばろぉ~(ノω・、)

今現在は制作のペースは前よりもっともっと遅くなっています。
申し訳ないです。

幼稚園に進むまでの息子との大切な時間を大事にさせてもらってます。

出来る範囲でお仕事を精一杯
家族に協力をしてもらいながらやらせて頂いております。

のろのろ活動の中、

いつもkokoro book*を温かい目で見守っていてくださって
本当にありがとうございます花

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする