♪♪お花くまちゃん♪♪

あまりの疲れに

お仕事帰ってきた後に

ベットにバッタリ倒れて

夜まで寝てたみたいです笑

何かをしなきゃいけないときに限って

仕事でいろいろあって忙しい...

ちょっと切ないkokoro*ですヌーピー(涙)

kokoro book*

最近遊んであげられないので
ふて寝中のミーコさんスヌーピーあせ
ごめんね涙

そして
昨日、納品する作品を数えたら90個キラキラ
ノルマを超える事が出来ましたうしゃぎ

先日契約したので
委託先は後ほど
ご報告させていただきますね鹿はぁとv

そして今日はこちらの作品をご紹介させてください好き

kokoro book*

*花*お花くまちゃん*花* 紫

指輪になりました指輪
今回はお花の透明紙をとじ込めてみました♪

kokoro book*

このお花を持ってるくまちゃんチャームは
ちょー可愛いくてハート
誰にお花をあげに行くのかなぁハート

kokoro book*

後ろはこんな感じで
金の指輪をつけましたflower1

kokoro book*

もう1つは
幸せいっぱいのくまの家族チャームを閉じ込めましたらう``
見てるだけでも幸せになってくるチャームですスヌーピー
見づらいのですが
左上には樹脂粘土で模ったハートを入れていますハート

kokoro book*

こっちは金古美の指輪をつけましたキラキラ
どっちもフリーサイズのリングなので
どの指にもはめる事ができますコアラハート

kokoro book*

はめるとこんな感じになりますいもむし
これで家事などは出来ませんが(笑)
オシャレにお出掛けする時は
いいアクセントになるのではないでしょうか好き

さぁ~
明日も仕事ですが(笑)

負けずに
作っていきたいと思いますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする