・:,。懐中時計に閉じこもった物語たち。゚・:,。★゚

こんばんわぁtomato87

先日やっと車がkokoro*家に来てくれましたブーブーheart

納車前に地震が来たんですよぉあせ

海水かぶったのか、流されてしまったのかわかんないのですが

車は作り直しになってしまいましたうしゃぎ

ようやく来てくれて

親もみんな乗れるからすごく快適ですうさぎ

でも、せっかく出会った車屋さんの

担当の方が退職されるとの事で

ちょっと寂しいkokoro*と彼。

すっごく良くして頂いたので

感謝の気持ちでいっぱいですaya星

新しい一歩を踏み出すそうなので

ふたりで陰ながら応援させて頂きます| 壁 |д・)heart

さて、

作品紹介もまだまだ続きます星

ご紹介させてくださいねチューリップ

懐中時計を分解して

こんな作品を作ってみましたハート

kokoro book*

本物の懐中時計なので大きいです星

レジンを流し込む時

けっこう苦労しましたが

可愛いものになってくれました花

kokoro book*

ねぇねぇ

笑って

僕が

たくさん

きれいなお花

咲かせてあげるから*:..。o○☆

kokoro book*

トランプうさぎちゃんも懐中時計に入りましたキラキラ

kokoro book*

御呼ばれされてない子達もおいで

香りのいい紅茶と

甘くて美味しいお菓子を食べよう

いいんだよ

幸せを

忘れないで

kokoro book*

Otogi*zaさん用に

作るはずだったチャームも

ここで大活躍ハート

kokoro book*

ディナーを食べ終わった後

食器たちのダンスが始まる

一緒に踊りましょう*

もっと楽しい夜がこれから

はじまるわぁ

kokoro book*

夜の遊園地の不思議な物語キラキラ

kokoro book*

シャララランと

たくさんの流れ星が

遊園地に落ちてきた

そしたら

乗り物たちを

夜空の世界に連れてってくれたの

あまりにキレイな空からのながめに

乗り物たちはおおはしゃぎ*

kokoro book*

kokoro book*

それぞれわっかにチャームや飾りがついています雪

kokoro book*

裏はアンティークな感じの模様が

彫られていますaya。。。

上の2つ「お花のくまちゃん」と「トランプうさちゃん」を

までみゅ~さんに納品予定です*

明日発送予定なので、何か気になる作品がありましたら

おっしゃってくださいヌーピー♥

他の懐中時計の納品先はまだ決めていませんあせる

違う作品がある程度出来上がってから

委託先さまへの雰囲気にあった作品を割り振ってますくま☆

25日以降ご紹介する作品達は

までみゅ~さんに納品してますので

良かったらご覧くださいねきゅん

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする