贈り物の物語゚゚*:.。..。.: takemamaさん♪

こんばんわぁ~ぴょん星

今日はお休みだったので

作業をやっていましたflower1

あるお店に作品を置いていただきたくて、

そのプレゼン用の作品を作ったのを

今日、発送したのですがてんてん

写真撮るの忘れましたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しすぎるーあせる

しかも

PC初期化後、

新しいく入れてもらったソフトも

うまく使いこなせずてんてん汗

スムーズに作業が出来ませ~んo(TωT )イライラ

自分がPC壊したから

仕方ないのですがヽ(;´ω`)ノえへ

今日は昨日言っていた

kokoro*がtakemamaさんに贈った

物語をご紹介させて頂きますねヌーピー♥

kokoro book*

takemamaさんもkokoro*の作品

すっごーーーーく!!12

素敵に紹介してくれました。゚(T^T)゚。はぁと

takemamaさんありがとうございますぅハート

kokoro*が贈ったものはこちらこれ

kokoro book*

最初はスワンのストラップです鳥雪

takemamaさんいつも褒めてくれてたので

こちらを贈りましたハート

kokoro book*

白鳥の王子様は

心から愛する人の所に行きたいと

流れ星に願います流れ星3

そうすると

流れ星から

とても綺麗な光をもらいましたキラ

そう。

その光の中には

王子様が

心から愛する人が

待っていたのでしたはぁとv

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お次はこちら

ヘアゴムですラブラブ

kokoro book*

なんと悲しい事にtakemamaさん髪切っちゃったそうで

残念ながらつけられないのに送っちゃいました(笑)

ちゃんと聞けば良かったと後悔(_ _。)

なんかいやな予感はしてたんですがねnikoあせる

的中しちゃいました汗

でもカバンとかに

つけてもらえたらいいかなぁハート

うさちゃんを閉じ込めて

大人っぽく仕上げてみましたにゃ

そして3個目は

kokoro book*

海をイメージして作りました浮き輪きら

takemamaさんは海がスキーって言っていたのでらう``

kokoro book*

可愛すぎない可愛さを出したくて

淡いピンクも入れていますheart+kira*

kokoro book*

澄んだ青い海をイメージした物語ですきら

なのでオーロラのクリスタライズとシャインをつけて

キラキラ輝いていますキラキラ

そして

最後はこちらびっくりマーク

kokoro book*

メリーゴーランドのペンダントですメリーゴーランド

海ばっかりだとブルー系になってしまうので

takemamaさんに前好きな色を聞いていたので

その色のクリスタライズを入れてみましたうさぎsei

これkokoro*的に

すっごく上手に作れましたドキドキ

kokoro book*

少女の頃

遊園地などで

楽しく遊んでた頃と

今、母になって

愛する人と

その子供たちといる今を

行き来する

時を駆け回る

メリーゴーランド流れ星3

どんなに辛くて

悲しいことがあっても

ずっとtakemamaさんの側にいますキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kokoro*が送ったものは以上です☆

こんな物語が込められていましたはあと

見てくれた方、手にとって下さった方が

感じた物語でも全然kokoro*は嬉しいですaya

そこから

たくさんの物語が生まれるので

その方がとっても素敵ですよねキラキラ

kokoro book*作品を見て頂き

少しの間その物語の中に入って

楽しんで頂けたらと思います( ´艸`)キラキラ

そしてーびっくりマーク

話し変わってすいませんが(笑)

お待たせしましたびっくりマーク

(でいいのかなぁはてなマーク待ってないかもですが笑)

彼のデザインオーダーが

もうすぐ出来るようになると思いますラブラブ

近々お知らせできると嬉しいなぁ~о(ж>▽<)y ☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする